こんにちは。

千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。



はじめましての方はこちら
↓↓↓
 



 今すぐお片付けしたい方はこちら
↓↓↓



秋晴れの気持ち良い日がずっと続いていますね。

お片付け日和にぜひ一ヶ所だけでも片付けてみましょう。


さて先日、急に食洗機が壊れました。
まだ購入してから2年4ヶ月…。
ボタンが何も押せず、ガガガ!と異音がしています。



私の三種の神器、すぐに修理しなくては!
朝イチで修理依頼をしました。
来てくれるのは5日後。5日か~。

するとすぐに同じ方から折電があり、
「今日これからのご都合はいかがですか?修理依頼のお宅でキャンセルが一件出ました。近くに作業員がおります」と。

「ぜひお願いします!すぐ来ていただいて大丈夫です。」

と返事をして、10分後にはインターフォンが鳴りました。

何てついているんでしょう!
家が片付いていて良かった~と心から思いました。

独身の頃の片付けられなかった私なら、5日後に来てもらったことでしょう。

皆さんのおうちはどうですか?

急な来客に対応できますか?

子供のお友達が急に遊びに来てもOKですか?

ちょっと散らかっていても、5分でリセットできる家にしませんか?


自分でやってみたけど、上手くいかない方、誰かに一緒にやってほしい方、今年中に片付けたい方、

相談だけでもお待ちしています。


↓↓↓

友だち追加

それでは。