オオタ☆ヒロユキ過去データ -32ページ目

市川海老蔵&小林麻央夫婦の結婚前に、あることを予報

12月・師走・極月

12月1日(水)大安・乙酉・三碧・開・軫・氏・福井永平寺臘八・一粒万倍日・月の距離が最近



 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの傷害事件。
 星の運気はさほど悪くないのに、今こういうことが出るのは、過去、暴行された日に自身が悪い因果を誰かに与えてしまったからかもしれません。

 良い時期は約束の日でもありますから。

 白鵬さんも今は良い時期。

 連勝記録が63でストップした日。

 その日頃も最悪の時期ではありません。

 ゆえに、その同じ日の過去、何か悪い種を撒いていた可能性を私は予感します。

 実際に今場所で優勝していますから、悪い時期ではないでしょう。

 同日の過去に何か悪い種を撒いた痕跡があるか、単に油断したのか、相手との相性が悪かったか。

 さて、海老蔵さんの報道を観ていて、私はこの方の言動をどうこうここで述べようとは思いません。

 何故、この話題を出したのか?

 それは、私は今年
2月17日


 今年は「まお」という名前の方たちが、どこか間違えやすい時期?

 と予報しました。


 その際に、小林麻央さんに関すると、婚約相手を間違えた予感がします。


 そう書きました。

 婚約相手とは、もちろん、市川海老蔵氏です。

 その後、お二人は結婚されましたが、今回の事件で、やはり小林麻央さんが最もダメージを受けていることでしょう。

 これまで築き上げてきた魅力、ブランドが、ゼ~ロへ近づいていると考えると、お姉さんにも影響があるでしょうし、やはり2月に予報した通り、

 小林麻央さんは結婚相手を間違えたのではないかと思います!


 まお

 おそらく、この母音。

 AOにも何か秘密がありそうです。

 AOの母音の名(名前以外にでも例えば「長野県」など)を持つ方は、何か波長が狂いやすい年だったのかもしれません。

 サッカーW杯でもAO(青)ユニフォームのチームではなく、優勝したのは、スペイン(赤=AKA)です!


 赤は戦闘的な色ですし、先日の北朝鮮の砲撃など、世の中の騒々しさとどこか関連している。

 のかもしれません?



「延坪島」へ捧ぐ「供養塔」

11月30日(火)仏滅・甲申・四緑・納・翼・亢・千葉香取神宮大饗祭・十方暮入り・月が赤道通過、南半球へ・ペルセウス座β星アルゴルが極小



 11月23日(14:34)に、北朝鮮による砲撃を受けた「延坪島」

 今回の砲撃によって荒れてしまった島、その土地を供養する(ウェブ)「供養塔」をここに建てます。






 「供養塔」




    ○         ○

 ○ 光 ○     ○ 光 ○

    ○         ○


          ☆

          佛
     ☆  佛☆佛  ☆
          佛

          ☆

     ○    ○     ○
          ○
  ○ 光 ○  ○  ○ 光 ○
          ○
     ○    ○     ○
          ○
          ○
          ○
          ○
          ○
          ○
○○○○○○○○○○○○○○○○




 「延坪島」の呪、厄が少しでも祓われますように。





12月の「地震予報」 ~年末に気がかりな地震の可能性。ニュー呪術思案という課題が急浮上~

11月28日(日)友引・壬午・六白・危・星・軫・おひつじ座R星が極大・カシオペヤ座RZ星が極小
11月29日(月)先負・癸未・五黄・成・張・角・熊本大津山阿蘇神社大祭・おおぐま座R星が極大・下弦




 「地震予報」


 11月8日の「地震予報」

  8日。地震の中サイン。
  9日。強い余波の可能性。
 10日。8日に無ければここも中サイン。
 11日。地震の小~中サイン。


 * 小サイン=震度2規模。 中サイン=震度3(時に4)規模。
    大サイン=震度5以上。 Xサイン=規模計れず。 
    α日=地震の起きる確率がかなり高い日。


 もし6日と8日のサインのうち特に8日のサインが2日遅れた場合は、3日目の方にサインがあるため、こちらと連動する可能性?

 ただ11日が節目の日となるでしょう。
 それ以降は、地震が少し止むのではないかと思います。

 そして、次の地震は、15日に起きるでしょう。サインは中サイン。
 14日午後から注意域に。

 18日から19日にかけて、世の中に魔性の気が立ち込めないか心配です。

 そして、国内は大地震はないとは思いますが海外で少し大きな地震があるかもしれません。

 21日頃は天気が崩れるでしょう。

 しかし、一時停止とは思いますが、22日に、注意のいる地震が起きる可能性が高いでしょう(中サイン・α)。

 長く観て、18~23日までのどこかで強い地震と直面するかもしれません。


 以上、8日の予報です。


 18日に追記予報。

 24日。この日は22日からの連動で、一度止むと思われる地震が再燃するでしょう。

 海外では、火山噴火も起きる可能性が高いと思われます。




 検証。(主にヤフーの地震情報と、IRIMALLを参照)


 8日。硫黄島近海。震度2ながらマグニチュード6、0

 10日。南インド洋海嶺)でマグニチュード6、3

 その後、震度3規模の地震はやはり、国内では起きず、私の予報日(中サイン=震度3、時に4)に震度3の地震。

 15日(17:02) 新潟県上越で震度3(マグニチュード3,6)

 震度3は10日ぶりですから、やはりこの日に来ました。

 16日(21:45) 宮崎県南部山沿いで震度3(マグニチュード1,9)

 その後、震度3の地震は、
 11月19日(4:03)岩手県沖で震度3(マグニチュード4,9)
 同日。 根室半島南東沖で震度4(マグニチュード4,9)


 その後は、

 ~国内は大地震はないとは思いますが海外で少し大きな地震があるかもしれません。

   22日に、注意のいる地震が起きる可能性が高いでしょう(中サイン・α)。

 長く観て、18~23日までのどこかで強い地震と直面するかもしれません~


 22日ではなく21日の夜9時半にですが、海外で強い地震がありました。

 22日寄りなので、22日の範囲に近いと思われます。


 21日。台湾付近(東沖)でマグニチュード5、9


 23日。ニューブリテン島沖(ニューギニア東方)でマグニチュード6,1


 やはり海外で強い地震がありました。



 そして追記で予報していた24日。


 24日(20:09) 茨城県沖で震度4(マグニチュード4,9)


 その後は、25日に震度3の地震がありましたが、私が出した予報は気がかりであった24日まででした。

 ちなみに震度3規模の地震はその後、(やはり)止んでいます。


 24日前後の海外での火山噴火の指摘ですが。

 23日に、インドネシア・ジャワ島のブロモ山噴火警戒レベルが、最高度の “レッド”へ。

 25日頃のニュース。
 フィリピン・ルソン島のブルサン山にて、大量の火山灰を噴出する活動が続く。
 11月に入ってからそれが起きているようです。



 振り返ると国内では大地震は到らない。
 15日頃、22日、24日頃の地震。
 22日前後に海外で大きな地震。
 23日頃の海外での火山予報。


 これらのことは、今回の予報で述べていたので、ある程度、今回も予報は押さえられたような気がします。
 ただ最近は地震が多いため、一年半前ほど予報日通り起きていませんが、ポイントはある程度押さえていると思います。





 「新予報」です。


 24日以降、他のことに時間を取られ予報を出せずにいましたが、もし大地震が起きる可能性があれば無理に予報を立てる時間を最優先して予報を出していました。

 ですから24日以降は、国内ではそこまでの規模(例えば震度4クラスの地震)は起きないという読みもあったにはあります。(実際は起きていません)

 さて、29日に、25日以来の震度3の地震がありました。

 私の観方では、地震注意日は30日です。


 30日に小~中サイン。


 「12月の地震予報」


 12月3日に気がかりな地震の可能性!
 特に海外においては注意日。

 6日、かなりの冷え込み。

 地震の種が複数あるので特に海外は要注意日!

 国内では、予想される低温が地震を抑制することを願いたいと思います。

 中サイン。

 7日。(特に早い時刻に)小~中サイン。

 朝を終えた時刻以降からは、中サイン~大サインの可能性も(α日)。

 海外では火山噴火も要注意です。


 *地震注意日において、サインが中以上出した時は、火山注意日ともお考えください。


 この日(7日)のために地震除けのニュー呪術を公開せねばと今、思い立ちました。


 8日。6日の種がこの日に開花する可能性もあります。

 8日のサインは小~中。

 9日は、余波があるかもしれませんが、地震の波は低下していることでしょう。


 10日。さらなる冷え込み(気温の意味)が予想。

      太陽系に悪い影響のある日。
      6日と似ています。

 11日。地震の小~中サイン。(気温天候により、抑制される場合も)

 11日、さらに冷え込みが増す可能性。

 12日。水に関することや地域に何か予感するものが。

 宇宙の波動が少し乱れる可能性。

 12日は、地震の種を発見しました。が、規模が計り難いためサインを定められません。
 しかし、それほどの地震は起きない予感がしています。


 13日は、地震の小~中サイン。

 13日も低気温が予想されそうです。


 ここに経済予報を入れます。

 14日頃、経済面で、下降の暗示。


 14日、宇宙の波動が乱れる可能性があります。

 14日の地震のサインは小~中サイン。


 16日。宇宙の波動がやや乱れる日。


 17日。地震の気運上昇。


 18日。地震の中サイン(α日)。
 特に海外は要注意日。火山には近づかないことです。

 18日は、気温が下降するでしょう。


 19日。天気が崩れる可能性(この前後は雨が降りやすいと思われます)。

 20日。気温下降。


 20日は、早い時刻から地震の中サイン(α日)。

 この日前後、12月20日頃に産まれた方は、感情面が大きく揺れ乱れる可能性があります。


 21日。特に夜までの時刻に、地震の中サイン~(α日)。


 22日。地震の中サイン。

 気温は下降し、冷え込みが増すでしょう。


 20日、21日、22日は、個々に地震の種があるため、個々が結びついた場合、強く地を揺らす可能性があります。

 ただ私は年内には、国内において大地震は起きない、そんな予感はしてはいます。

 あぁ、21日は皆既月食もある日でした。

 ということは、21日は、気をつけねばならない度数をさらに上げる必要があるかもしれません。

 ここで「月食抑制のニュー呪術」を再び試みてみます。

 それをやる運命という言葉が、頭の中を過ぎりました。

 おそらく宇宙のどこからか信号が飛んできたのでしょう。


 23日。宇宙の波動に乱れの生じる日と思われます。

 23日。地震の中サイン(α日)。

 特に海外は気がかりです。火山面も。

 天皇誕生日ですが、皇室においても、何事かなければよいですが……。

 24日。気温は少し上向きになる可能性。

 もちろん、一時的ですが。

 26日。宇宙の波動に少し乱れ。

 27日。地震波動UP!(サイン中前後)


 28日。地震の大サイン(α日)


 28日は、太陽系において、昨年の7月以来の特異な日。

 この日前後は火山面まで要注意日です。

 冬なので気温次第で抑制の可能性も。

 29日、30日は、28日の余波の可能性。
 (28日以降下降しますが28日の規模次第では群発地震になる可能性があるでしょう)

 31日。地震の中サイン(特に海外は要注意日)。


 1月2日に小~中サインがありますが、3日の地震にはご注意ください。

 海外では2日に濃く出る可能性も。

 3日のサインは中です。
 (2010年)12月21頃、28日頃のサインよりは下ですが、3日はかなり気がかりな日です。


 ~おさらい~

 年内で特に注意が必要な日は、

 7日
 18日

 21日
 22日
 23日

 28日


 最も気がかりな日は、21日、22日。

 そして、28日です!



当たる方がよいものと当たらない方がよいもの。そして縁の話。「金曜日のキセキの感想」付き

11月27日(土)先勝・辛巳・七赤・破・柳・翼・山口防府天満宮神幸祭・東京品川海雲寺・千体荒神祭・ペルセウス座β星アルゴルが極小



 A氏のことを書くと「Aさんはどうでもいいからご自身のことを書いた方がいい」とよく言われます。

 実は私はA氏を強運のサンプルのようにここで書く事でなかなか運を得られない方に向けて参考にしていただきたいと、そういう意図もあり触れています。

 運にも必ず法則がありますから。

 芸能人のブログも参考になりますが、成功後ではなく成功に到る過程、メカニズムを探るために特に身近なA氏は良いお手本と私は考えています。

 さて、昨日彼がバスツアーで抽選に当たったことを書きましたが、私はあることに気付きました。

 そして、今回の賞品は(特に私は)当たらなかった方がよかった。
 そんな予感が。

 その理由を書いてみます。(抽選に関しては26日の日記をご参考下さい)

 抽選会の数時間前、A氏が「何が好き、肉か魚か」と何故か問いかけてきました。

 私はどちらも食べるけど、寿司と答えたのですが、彼が「やっぱり肉だ!」と口にした際、高級ステーキが頭に浮かび、今日明日彼は食べるんだろうなと頭に過ぎりました。

 そして抽選会で、当選賞品が高級牛肉だったのですが、さっきのA氏の言葉を思い出し、A氏にピッタリと思ったのですが、その前に添乗員さんが「ちょっとこのお肉は評判があまりよくないんですが……」と小声でよけいなことを。

 (車内がざわついていたので)その言葉を聞いていた人が少ない様子でA氏も抽選などどうでもいい感じで週刊誌を読んでいた気がします(彼は常に週刊誌やスポーツ新聞を買っては目を通しラジオなどのしゃべりのネタや普段の芸能関係の仕事においての情報源にしているので活字は食事のように取っているようですから)、その評判がよくないという声を聞いた時、あっ、これは当たらない方がいいと私は思いました。

 そして生肉だと、私はコンロの備わっていないところに転居してきたので、これは自分には縁が薄いと直感しました。

 そこで考えられるのが、

 世の中には、当たった方がいいものと

 当たらない方がいいものがあるという法則でしょうか!?

 そして、それを得る条件や縁。

 私の場合、今、生肉を得ても帰宅しても自宅で焼けない。

 評判があまりよくないと(余計な言葉を耳にして)、ちょっとその肉は高級でも、求める気持ちが萎えてしまったなど、条件と縁の薄さを直感しました。

 じゃんけんなどA氏は強運なのですが、考えてみると、彼の席は44番で余り良い数字ではないですし、評判のあまり良くない肉をゲットしても、もしかすると、その肉は、何か余り良い効果をもたらさない肉であるかもと、先ほど、その時のことを思い返して、ハッとしました。

 まさか食べて、当たることもないでしょうが。

 ただ不思議なことは、彼は、一番上の封筒を自然と取ったのですが、1番に、1番上の封筒を取るのは、意外と当たりを引き寄せるのかもしれませんね。

 しかし、シャッフルされているのに一番上に来たのは妙な気はしますが。

 私の食べ物占いも、ここに適用してみると、何か、この牛肉は、当たればよいものとは限らない。

 そんな結論を得ました。

 そう、世の中には、当たった方がよいものと、当たらなくてもよいもの。

 そして、当たる前には、その物について、欲しいと、言葉にして、強く発していること(引き寄せの法則?)。

 そして、縁と運。

 色々な条件が揃うこと。

 当たる前には、そういう流れがストーリーのように流れている予感を先ほど得ました。

 ですから私も、地震など、予報を当てることに専念することが私のお役目なのでしょう。

 某誌を読んでいると、俳優の仲村トオルさんが「大学時代、夢も将来のこともまったく何もないとき、求人誌でも見ようとたまたま読んだそこに俳優募集とあり、履歴書を送るとそのまま最終審査まで残り、ビーバップハイスクール
でデビュー出来ました」と書いていましたが、それを読み、自分の十代の頃を思い出しました。

 15歳の頃、夢もすべて明確であって、そこから姓名判断を駆使して大量の名前を考えましたが私は、何かになれたわけではなく、大勢の人に期待されるまでいっても、途中でやめてしまったので、その時、焦ることや急ぐこと、欲を持たず、仲村トオルさんや、吉田栄作さんのように、何も目的がなくて、何かのチャンスに軽く応募したりした方が、私も上手くいったかもと、過ぎりました。

 姓名判断も逆に私の足を引っ張り、向上心が強すぎて、私は、急ぎすぎて、失敗した予感がしてならないので。

 私のヒストリーはともかく、抽選会の裏に秘められた見えない糸、それにある部分まで気付けたのは今日の収穫ですね。

 
 私もそれに気付けたということは、良いカンをしていると思います!


 カンといえば、昨夜(TV番組)「金曜日のキセキ」をビデオ録画していまして、先ほど観ていましたら、番組中で、上地一美さんが、あるお宅を訪問し、そこで腹痛を起こされる場面がありました。

 腹痛が起きる前、何故か私のTVに近い左耳の奥に強い痒みが。

 皇室の薔薇の横を通った時も花園のそこだけ何故か耳に感じるものがありましたが、今回も何故か、耳の奥に異変が。

 私は、あの番組で出された家自体はさほど感じなかったのですが、上地さんが腹痛を起こす直前か同時に耳に違和感が起きたので、やはりあの家には何か問題があるのでしょうね。

 同じようにお腹ではありませんでしたが、何故私は耳に来たのか。

 そこまではわかりませんが、上地さんと同じように何かを感知したのかもしれません。

 しかし、上地さんはかなりお疲れのようですが、赤い服か黒服に身を包みご自身を保護されてはと思います。

 この方は先祖と強烈な結びつきのある大きな一族の土地で産まれた、産まれた土地を離れられない、跡取りであり、先祖霊が強力に加護をしている方だと、私は予感しますが、今、自身の中の地磁気がおかしくなりかけている予感もするので、しばし休息が必要な気がします。

 腎臓も弱りかけていると思います。

 もちろん、この方の情報はまったく知りませんが、運が来た割には、今、身体面に注意がいる予感がします。





北朝鮮から吹く魔性の風除けに、各家庭に聖火を灯すことがよいのではと、ふと予感

11月24日(水)仏滅・戊寅・一白・平・参・柳・小つち・おうし座121番星(5.3等)の食(東京:暗縁から出現、高度77゚)・ふたご座μ星テジャトポステリオル(3.2等)の食
11月25日(木)大安・己卯・九紫・定・井・星・不成就日・ふたご座61番星(5.9等)の食



 11日に、「テロ予報」を出しましたが、

 Aブロック(13~15日)

 Bブロック(21~23日)

 Cブロック(28~30日)


 *16~20日など、この中に無い日付は、テロが起きにくい日でもあります。


 上記のように、13日から30日までを三区分して、それぞれにレベルを(五段階で)付けましたが、その中で最も高いレベルの日が、22日でした。

 しかも22日は、たった一日だけ、αマーク(起こる確率が高い意味のマーク)を付けていました。

 24日はレベル4で翌日23日は、レベル3。

 22日といえば、正確には、23日に起こった悲しむべき出来事ですが、


 23日(14:34)、北朝鮮が、黄海上の軍事境界線と位置付ける北方限界線(NLL)に近い延坪島の陸上と付近の海域に海岸砲50発以上を発射。


 この日は、魔の日と呼べるかもしれません。

 その後、私は、北のことを思うと、妨害電波のようなものを頭に感じたので、先読みが上手く出来ませんが、ハロウィン以降、魔的なものが入りやすい時期ですし、聖火を灯し、魔祓いを個々、されると良い予感が、今しました。


 ハロウィン儀式自体、本来は教会で炊いた火を各家庭に持ち帰り、その日を釜戸にて一年中絶やさず焚くことで魔や悪霊を家の中に入らせないようにする儀式であったそうですし(ゆえに二年ほど前から私はハロウィンの魔的なキャラクターや宣伝はかえってマイナスと提唱しています。世の中にそれを受け止める良いアンテナを持たれた方が少ないだけで)。

 この間、皇室の薔薇からメッセージも受けましたし、今回の砲撃は、日本に与える影響は多大でしょう。

 北朝鮮も戦争は望んでいないはずですから、間接的な短期攻撃は、島の端などに与えても、ソウルに向けてミサイルを撃ち込むことは、考えにくいですから。

 これからは、(韓国の)海岸沿いに住まれる方は内陸へ少しずつ転居していくことで、それも災難防止の一手になるのではという予感が、しています。


 おそらく今は東洋の時代で、時代を動かす人物も東洋から登場し、旧社会を変革する方が出てくる予感がしています。(中国から?)


 しかし、魔性の気が、北朝鮮に立ち込めていることも気がかりですし、非力ながら、この空間上にだけでも、聖火を灯しておきたいと思います。





     |
     ○
     ―
   |星|
   |☆|
   |灯|
     ―











「強運の人間を見る度、強運が運命なら逆に運無き人の運を変える難しさに戸惑う……」



11月26日(金)赤口・庚辰・八白・執・鬼・張・カシオペヤ座RZ星が極小



 友人(で強運)のA氏が「京都へ行こう」と声をかけてくれ、二人で早朝の駐車場へ。
 バスツアーですが、よく誘ってくれます。

 A氏はこの街の人気者ですし、この間まで市長選に出るべきなど、ヨイショされていましたが、それなら昔の友人N君の方が向いているとお互い口にしました。~次の台詞はお決まりの「N君、どうしてるかな?」~

 もちろんA氏だからこそ、市長にという声がかかるのですが。

 自分で運がいいと自覚しているところは、鼻につきますが、多くのバリアー(地盤や色々なものの守り)があるので、私のように親の代からの守りもなく、お客さんからすべて自分の代で関係性を築いてきたような人間というのは、人前で大きくは出れませんが、偉そうにしているとたいがい人は離れていきますから(現在でさえ収入面が苦しいのに、親の基盤がある人は、それがなくなるまでに周囲との関係を作っておくのが得策です)、ですから、それがある人が羨ましい限りです。

 何かあった時の急な時が身内がいる人とない人では、大きく差が出ますから。


 さて、嵐山周辺を散策した際、A氏が東京で添乗員をしていた時期があるだけに、オススメの竹林を案内してくれ、感動しました。

 添乗員時代もスピード出世し、喧嘩をしても人気高く仕事の出来すぎるA氏の方を残し、A氏とうまくやれない上司の方が辞めさせられたりと、彼の人生は、勝利の連続でしたが、でも確かにサービス精神が旺盛だからお客に受け(=会社の売り上げに貢献)、どこでも人気者になってきたので、彼が仕事をする時は、精度が高いのでしょうね。

 今までに百以上の仕事をしてきたでしょうが(現在は定着していますが)ほとんど全ての仕事でチャンスを得て、会社等の人気や売り上げを(彼のスピードとしゃべりの上手さと熱意で)上げてきたので、時に「Aさんは、運だけで生きている」と囁かれる人もいますが、実は、相当、手足を動かし、頭を使っているのですよ。


 さて、渡月橋を渡った右手にある石畳の一番高い場所に立った時、山の合い間から風が吹いてきて、とても縁起がよい予感がしました。

 この風は吉兆ですね。


 帰りのバスの車内で、運の話に。

 A氏が「前々回に会った時、運が上がったと言ってたけど、前回は、下がったと言ってたし、今回は少し上がったと言うけれど、俺の方は運に波がさほどない。
 今年は占いでは本当に悪いと言われて、周囲の同じ年も悪いことが続いているけど、俺はまったく悪くなく、今年はいい年だった。

 仕事の数そして、収入も最高じゃないかな。
 不況で仕事に苦労している方たちには申し訳ないけれど」


 以前から私は気付いていましたが、おそらく彼には、とてつもない守護霊が憑いているはずです。

 占いが外れているのではなく、守りと産まれた時のやるべきことの宿命が多いので、その仕事をする役がある間は運が落ちないようになっているのでしょう。

 市長というのも将来あるかもしれません。

 大仕事の出来る頭と体と流暢なしゃべり力を持ってこの世に誕生したのでしょう。


 その車内で、二人だけ賞品が当選し、他の方は同じ景品が当たるという空クジ無しの抽選会がありました。

 そこで座席番号1番の方と最終番号44番の二人でじゃんけんをすることになり、その二人から封筒を受け取り、全員に一枚ずつ封筒が渡されるという抽選会が行われたのですが、44番がA氏で、1番の方とじゃんけんをすると、A氏が勝ち、彼が一番に封筒を引いて、私は次に引き、全員引いた後で(もちろん中身の見えないうえ、やや厚みのある封筒でしたが)、中身をいっせいに確認すると、A氏が当選するという、絵に描いたようなことがまた起きてしまいました。

 彼の運の良さ。

 やはり神がかりな域ですね。

 ただそのA氏からこの旅行をプレゼントしてもらえた私も、本日はラッキー☆マンだったと思います。