近況、遠征もそろそろきつくなってきたので。とか | ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

こんにちは。このブログは日常のひとこまをフィギュアやドールを用いて撮影したブログです。ドールに耐性のない方の閲覧はご遠慮ください。また本画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


こんにちはー。
ご無沙汰してます。
桜前線が本州をゆっくりと北上していますね。
皆さまのお住まいの地域では桜はどんな感じでしょうか?
近況ですが福岡のドールフレンドに行ってきました。

会場は福岡市営地下鉄の藤崎なのですがたまたま乗り込んだ電車がここ西新止まりでしたのでここでパシャリ。

ミャウ「に、にしじん…でふ」
相変わらず野外してます。
撮影スタイルが更に変わりました。
ドールも変わりました。画像のはドルチェドールの4番ヘッドのミャウです。

福岡から那覇へ寄り道して帰りました。

アゾン娘ての展開は相変わらずです。
画像はプレシャスルルナ。最新のです。

このルルナも現在。赤ルルナは遠征担当から退いてます。

那覇の宿にて。

遠征前に千葉の関宿に行ってきました。

とりあえず、元気ですっ♪

ミャウ「つかれたの。」

ピンぼけきてますが新潟のここのドールショップにも足を運んでました。

バニラ「しんかいそくのでんしゃっ♪」

18きっぷを使って早朝始発から名古屋へ行ってた時の乗り換えの合間に。

バニラもドルチェドールの二番ヘッドです。

ボディはMDDかパラボ40がよさそうですね。

福岡すみかで仙台のナツミさんの雪奈様と。
今年に入ってドルイベは参加していないように見えて実はディーラーでお手伝い参加しているのでゴールデンウイークの東京のドルイベはまたどこかでお目にかかれれば嬉しいです。
下ネタは以前より減りました(笑)
お喋りはひかえめですが普通にっ。それではー。