近況、ツイッタをやってますが思うこと。 | ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

こんにちは。このブログは日常のひとこまをフィギュアやドールを用いて撮影したブログです。ドールに耐性のない方の閲覧はご遠慮ください。また本画像の無断使用や転載はご遠慮ください。

こんにちはー。ブログを見にきてくださいましてありがとうございます。昨日の補足みたいな内容ですが最近はブログやってなくてツイッタがメインでやっててドール遠征は以前と変わらずやってました。
そろそろ飛行機、飽きてきた(笑)
山歩きやハイキングとかしよっかなーと♪
でもまだ電車の旅の撮影がてんこ盛りなのでそちらにシフトしてくと思います。
こんだけ飛行機乗ってて何もない。安全な乗り物だと言うことになりますね。そりゃ落ちたり滑ったり転んだりしちゃいけませんけどね(笑)

うちのアリス嬢です。まだ遠征担当ですが出番は控えめ。、
ツイッタでブロックとかありますが自分に身に覚えのない人からブロックされてるのをみて理解に苦しむときがあります。
向こうから一方的なので理由はわかりませんがこれが男性のドールオーナーでもあるので半ば呆れてます。
私はハンドルネームそのひとのドールをみて認証、覚えますので顔は忘れてしまうんですよね。あとフォロー外の方は名前すら覚えててもしょうがないので昔のデータは余程自分にインパクトがなければ覚えておく必要もないので忘れてしまうのですがどうやらその人の類いなのかもしれません。基本挨拶はしていますがツイッタでは違うハンドルネームでやってるので自ら近寄ろうとはしないようにしているのです。

ほら、ドール趣味って個々のこだわりってみんな違うじゃないですか。

私はドール連れて愛でるオーナーなのでそれ以上でもそれ以下でもないので。

ドールのしがらみもよくわからないですがいつまでも続くとは思っていないので今を楽しむ形に特化しています。


とりあえずドール連れてぶらぶらしてますが仕事もそろそろ抜け出してはいけなくなるそうなので仕事に専念する前にドル友さんには会っておこうかと思ってます。

イドル仙台いった時に撮影。

プレシャスルルナ「ふーん、こんな人なんだぁ♪」関西国際空港でのひとこま。このルルナお迎えして即出して連れて帰ってます。

紫ルルナ「どろりのーこーヘンタイおじさん神戸でぺろぺろりーん♪」
画像はポートライナー車内にて。
そろそろうちのちゃみが熊本から戻ってくるのですみかでの撮影も普通にできそうです。
それではー。