ご無沙汰ですっ!とりあえずいきてますよっ。 | ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

こんにちは。このブログは日常のひとこまをフィギュアやドールを用いて撮影したブログです。ドールに耐性のない方の閲覧はご遠慮ください。また本画像の無断使用や転載はご遠慮ください。

こんばんはー。
しんにいのブログに来てくださりありがとうございます。
いやぁ
やっとこさアメブロ入れました
事の発端はスマホがツイッタはもちろんアメブロにも入れず
さらに機種交換しちまったのでさらに入れず
ほーちしていましたがぼちぼちドルドルはやっていました。
ドール熱の波はそんなに変わりませんでしたがブログ書き込む際のこのスマホで文字入力がちっちゃくて…とか…とにかくやっとこさ入れました事をお知らせ申し上げます。ご心配おかけして近親者の皆様にはご心配ご迷惑おかけしました。

今日撮影したうちのレナすけ。スマホで撮影してるのは相変わらずです。
熊本から半年ぶりに帰ってきました。


千葉の柏にあります公園で撮影してました。

アゾン娘の撮影は以前より進化しました

昨日、なんばにいました。


阪神電車内で撮影。

昨日の朝、大阪なんばは雨でしたがスッキリ晴れました。

うちにホームステイちうのチルノも大阪すみかで交流会にコッソリお邪魔、イドルには行きませんでした。

おメルのティアも同行。あいしやさんのボークス仕様の陽菜ちゃんと一緒に

宿のロビーでドール女子会。深夜まであいしやさんありがとうございます。

神戸すみかももちろん真っ先にたちよりました。

チルノもお空を機内から眺めてました。


ちゃみも健在です。画像はドルポ秋葉原

アルルもうちにステイしてます。

この子も訳ありでステイしてます。DDはでかくて重たいなあ(笑)


ティア「重さの話はレデイにはタブーよ!」神戸空港駅にて撮影。
ぼちぼちと不定期更新していきます。
こちらではボークスドールがメインになります。
よろしくお願いしますっ
それではー