ドール雑記…見上げて、みつめて、 | ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

こんにちは。このブログは日常のひとこまをフィギュアやドールを用いて撮影したブログです。ドールに耐性のない方の閲覧はご遠慮ください。また本画像の無断使用や転載はご遠慮ください。



こんにちは。


赤ルルナ「最近おにいと遠征してわかったことがあります。」




赤ルルナ「えみちゃんも言ってましたが、お空っていーなーって♪」





金リリア「ちっぽけなことで悩んでいてもしょーがないよねっ♪」




金リリア「暑くても、寒くても、見上げてみてね。」




金リリア「見上げてばかりいてもダメだよっ、目の前にいるものが見えなくなったら。」



赤ルルナ「さてっ、行きますかっ。」

今回こちらでは珍しくアゾンドールで更新しています。




写真展ですが
ドールに関心のない一般の方にもみてもらうために普通のを選出したのですが一番いいわけでもなくインスピレーションで選んだのですがどうだったのかな?




まだまだ出しきれてないところもありますので次回はも少しそこのところを頑張ってみようかなと取り組んでたりします。
それではー