今日から日曜まで、写真展の告知など(追記 | ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

ちっちゃなおとものおでかけどーるブログ

こんにちは。このブログは日常のひとこまをフィギュアやドールを用いて撮影したブログです。ドールに耐性のない方の閲覧はご遠慮ください。また本画像の無断使用や転載はご遠慮ください。



こんばんは。
ご無沙汰しています。
今日、15日から17日までの3日間大阪中崎町のギャラリー「モノコト」さまでドール写真展が開催中です。
私しんにいも出品者として立ち会いのない作品のみの参加ですが作品2点を出品しています。




案内ハガキも開催まで1部の店舗でお配りされていたかと思われますがこのリリア案内ハガキも一部のアゾンショップさまに置かせていただきました。ある意味レアです(笑)
通常は1枚目の画像の案内ハガキなのですがしんにい仕様の案内ハガキでアゾンのお店に置かせていただけるようこのようなハガキを主催者のクルミンさんにお作りしてくださいました。ありがとうございます。
このリリア案内ハガキは会場にお越しくださいましたら私の作品の近くに置いてあるそうです。


お近くにお住まいの方でしたらどうぞ足を運んでみてくださいませ。
近況ですが夏風邪を引いてしまいまだ治っていないなかこのブログを書いています。
皆さまも夏風邪にはお気をつけくださいませっ。


ドール撮影は健在です
割りと冷めてるようですがアキバにはしょっちゅう行ってます。
この写真展をひとつの区切りとして次の展開の取り組みを行っています。


ゆうなちゃん。現在うちでステイしています。


はるかちゃん、2どめのホームステイでうちにいます。次の遠征のため先日札幌からやってきました。



うちの娘、えみちゃんです。初のお披露目になりますが。
ちゃみの妹にあたります。現在は札幌にステイしています。
もうひとり長い間眠らせていた隠し子がいますがそれはドールイベントでお披露目を予定しています。


ちゃみも相変わらずです。


うちの子はこの夏某のドールがメインです。
方針が変わったのでそちらに取り組むつもりですけど(笑)
それではこの辺で




あいか「あれっ?おわり?」
ではーっ。

追記、撮影スペースですが出展者の展示スペースのみで撮影スペースはございませんとのことです。よろしくお願いいたします。