三月に入りました! | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

土曜日なのに五時おき真顔

兄が仕事へ行きました真顔



洗濯機も、一時間前に止まってます(._.)

干す気にならねー😵



パンダ



!!

真顔
あっという間に2月おわったでしょもやもや


ほんと、はえーーんだわ😭
バス釣りも行きたい❗行きたい!!いうたのに
まだ、ライン巻きかえも終わらず😢


兄から、また新たな遊びのお誘いが
うーーーーん、動画見たけど🦐なあ
ホタルイカの方がええかなー(;´д`)


グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツキラキラグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ


で、やっと詳細が爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

大阪じゃーーん( TДT)

絶対いきたーーーい目がハート目がハート



素直に嬉しい🎵😍🎵

ここまでくるのに、グループから

何人もの人が退所、脱退。

グループ名の変更。



ほんとにこんなこと

必要だったのかな❓



剛くんは、最後まで

がんばってくれてギリギリの発表に魂



自担がやめたり、応援してたグループの形がかわるって、計り知れない衝撃なんだけど悲しい



これで全て、脱退などないですよニコニコということでいいのかなー真顔


 

 


↑カウコンなくて寂しいって言ってたもんね。



落ち着いた対談で

たっちょんもそうだけどキョロキョロ



中丸くんの人柄が、みんなに本音を引き出さすんだろうなー。



たっちょんは、絶対やらないって言うてた
YouTube、そうねーシゲくんこだわるからやりだしたら大変そうだね💦


これ以上いそがしくなっちゃうわガーンガーン


見たいけど…😭


 

 ↑


もはやこのイメージ画だけで

最高なんだけど( TДT)



もちろん夜にテレビ占領してみました爆笑

大阪2部1部と間違ってるとこあるよね(笑)



どーでもええけど指差し



合言葉いいねー😭

お友達の入ってた回だわラブ



なんだろね、とくにシゲくんも

しんみりきちゃってたね悲しい



もっと、ファンとのやり取り見たかったなー☺️



バンビーナ!!!!



少し照れ気味の慶ちゃん💜

本気でやらなきゃ崩れそうな

どSまっすー💛



爆照れ(///∇///)鬼かわシゲくんグリーンハートグリーンハートグリーンハート

恐ろしく照れてるのよ( TДT)

かわいいんだけどーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



そのアクスタ作ってくれー流れ星流れ星



個人的には

夜よ踊れの本気の3人がすきぃー💕だけどね😃



今夜仕事からかえったら

また見よーねーラブ



キラキラキラキラ食いもんのはなしキラキラキラキラ




妹がゲットした生雪見よだれ




この子は余裕で崩れないチョキ


竜田揚げ
ポテサラは半熟卵のせてくれいわれて
ゆで玉子なってモータし、また作り直したキョロキョロ



毎日たべた(;´д`) 
ぶり🐟マグロ🐟
まだ、冷蔵庫に眠ってるガーンガーン


明日は、舞鶴に行くそうだけど
こりゃ船でねーな(笑)
琵琶湖も風で無理だろねもやもやもやもや


あ、昨日仕事終わりに配達があり
旦那と次男と三人で🍛


インドカレーのムジャラさんへ🎵



小さい丸い皿に
キュウリが😱
しかも食べ方わからん😵🌀


しかーし
とてもうまかったです🎵


家かえって、冷凍の餃子とケーキたべた昇天


1月、2月ダイエット失敗ドクロ
三月もだめだろねおいで