誕生日とまな板(+_+) 遅れ遅れのNEWS事(+_+) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

シゲ君おかえりベル指差しベル

 

 

 

剛君の発表から、へこんでいましたが泣くうさぎ

 

 

キンキの二人はハッキリと文面で聞きたいことを載せてくれてあせる

良かったですが、まだ話し合いの途中でもありそうですね。

(だから公式の文面をネットニュースにのせるなよって思うムキー

 

 

 

シゲくんのクラウドは、松潤とご一緒とはガーンまさかの展開で

 

 

驚いたけど、もしかしたら松潤の噂されているプロジェクトで

参戦するのかもしれない指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちょっと楽しみハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

慶ちゃん、HPに驚いたよあせるあせる

報道のお仕事も増えそうだね、がんばってねベルベル

(お姉さんの手羽先おにぎりびびったよ)指差し関係ない話だけど看板持ち

 

  

 

まぁね、最後まで使っていただいて

ありがとうございます真顔

(最後とは言われてないけど)

 

 

 

さて

先週は、私の誕生日ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

旦那は、私を桂のイオンへつれていってくれました。

 

 

混んでるな~赤ちゃんぴえんとか初めてなのでどこから入るのか

分からんオエーとかグチグチ言いながら連れて行ってくれました真顔

(別に行きたい言うてない)

 

 

そして、自分のマグカップを旦那は買いました真顔

 

 

そんな、3連休の予定は

 

21日、弟君、岡山へ卒業旅行23日帰宅予定。

22日、夜やや欠け月兄が高知へ向かう

23日、旦那が舞鶴へ釣り、家には誰もいないので私はゆっくり過ごす赤薔薇

24日、胃、大腸カメラへ行く(私以外はみんなでゆっくりしてもらう)

25日、誕生日なのでNEWS見ながらゆっくり過ごすクローバー

 

 

でしたがさそり座

 

 

兄、旦那、出船中止雷雷のため

23日、朝5時起きで兄を高知へ出し(予定より遅くでよくなる)えーん

旦那と私は仕事へ黒猫弟君つかれまくって帰宅パンダ

 

 

24日、私は朝7時から下剤、

強烈頭痛も頭痛薬が飲めないのでがまんガーン

 

 

弟君、友達とランチへ指差し

旦那うるさいので温泉に行かすかたつむり

 

 

あまりの頭痛笑い泣きにカメラなんてあっという間に終わり

ポリープ2個とり終了オッドアイ猫

 

 

帰宅すると、弟君熱出て寝てるウサギ

 

 

25日、弟君便秘で熱が出たようで、

元気になる(生ガキ食べた友達は2人ダウンらしいが)

 

 

昼頃まで3人とも寝て看板持ちイオンへ行き、家でご飯よだれ

夜中兄が帰ってきて、魚をさばいたりなんやで寝たの2時ペンギン

NEWアイテム購入、お察しネガティブ

 

 

細かいことはショボーンたくさんありましたが割愛魚の骨魚の骨

 

 

毎日、マグロとハマチ食べています悲しい

(マグロタルタル検索したら、中山優馬君がお料理してて驚いたポーン

 

 

 

そんな、毎日ハイハイハイハイ

寒暖差と闘いながら過ごしているわけですがタラータラー

 

 

 

まっすーのインスタに癒される歩く歩く

3分ストーリーまだ見れてない。

 

 

そして、自分で自分にケーキを買う

 

 

 

妹に、病みつきにあるお菓子ももらうよだれよだれ

 

 

 

ということで、明日で2月も終わります

やっぱり今年も誕生日クーポン使いそびれました悲しい