二月は逃げる(・・;) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

今朝は、何故か

 
 

 

ブラックボックス聴いてます🎵

 

 

洋楽な気分はこれかな(´・ω・`)?↓

https://twitter.com/Shige_no_hitori/status/1759954711158165615?t=wX-7fSpVrgWg3deo231EQw&s=19

海外旅行中のシゲ君ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

彼が楽しそうなら

良かった☺️

 

 

やたら、タイプライターズを

見て見て言うてくるなー思てたら(-_-)ね。

 

 

急に海外へ行くから

ちょっと心情的なもの心配してたけどショボーン

元気そうで何よりクローバー

 

 

インライどうぞ仕事中は

おやめください( TДT)

 

 

てか番組が終わるとかって

本人が聞くときの気持ち考えると複雑ね悲しい

 

 

さて(-_-)

 

 

一月もあっと言う間にすぎたけど💦

 

 

二月は相変わらず秒😱💦

 

 

私は時間の使い方が下手なのか真顔

ほんとに忙しい、だらだらもするけど真顔

 

 

誕生月なのでクーポンも使いたいけど

ググる時間が少なく、探してる間に三月になる😞

 

 

あと、二月は検査月に

自分の中でしてるから、

大腸はいらんかなーおもうけども💧

 

 

最近、検○だけでは見逃されてる人がいると聞いて

受ける予定😰

 

 

釣りは大阪湾のタチウオが終わる前に

兄がお世話になってる船に行こうと思うも

 

 

行けず(-o-;)

 

 

兄は呑気にあせる

 

 

釣り堀🎣
 
 
今回は薫製にもしてみた
塩抜き忘れ←旦那に聞いたのに(-_-)
塩味増し(笑)
 
 

ホタルイカもとれだしてるねー🦑

 

 

バスも、流石にもう釣れるやろ(´・ω・`)?

 

 

やりたいことだらけだが

やることがまだまだ沢山ある(´TωT`)

 

 

弟くんも、学校全行程が終わりました。
最後の卒展にママ友達と行ってきたけどもおねがい
 
 
わたし、芸術がわからんので駄目ねオーナメントオーナメント
漫画はすごいなーっておもったくらいかな(笑)
 
 
でも
これで、わたしの子育ての中の学校というワードは
卒業式を残すのみで行事込みで終わることになると思うと
寂しいです。
 
 
 
お友だちとも、長い間ママ友でいられ
子供たちのお陰で沢山の友達もできたなー悲しい
 
 
 

卒展を見て学内の

キッチンカーの飯で腹を満たしました(笑)

 

 
 
翌日はおうみんちに、
買い出しへアセアセアセアセ
旦那と行きバイキングもしてしまった魂が抜ける
 
 

 

 

 
 
 
昨日は従姉妹の子供の子守もしたし☺️
肩が、可愛すぎおねがいおねがいおねがい
 
 
不安を癒してくれるニヤリニヤリニヤリ
 
 
日々、NEWSくんたちが
不安になってないかなーとかあせるあせる
 
 
ほかのタレントさんたちも
特に、堂本剛くんも噂出てるしガーン
 
 
不安でいっぱいだろうとおもう。
今からデビューのグループだって
 
 
新しい層のファン獲得も
テレビに出ないと大変だろうし悲しい
 
 
旧事務所のタレントが
CM出まくるのがなんか違和感なんだけどえー
 
 
私だけかな(´・ω・`)?
 
 
とにかく、今週末の胃カメラなど
早く終わらんと落ち着かんなーえー
 
 
口内炎も、ピークは過ぎました🤮
 
 
体調と、遊びたいことと、やらなあかんことと
なかなかうまく時間が使えないねー😭
 
 
もっとNEWSに癒されたいパー
 
 
 

 

 
 
そしてこの写真
神だねニヤリニヤリニヤリ
ポッドキャストてなに❓て話だけどね
 
 
ホント、シゲくんのことで調べること多いわー(笑)
↑そもそもわたし知識なさずきね😜💦