姫路を満喫。 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

タイプライターズ📙
まだ、前回のも見てないのに(._.)


まさか、こんなことで
話題いりしてるとは…


シゲくんも
まとまった休みが増えてるし真顔


色々三月の改正だとかに絡めて
始まってるようです真顔


さて、年末年始の姫路旅行で
行きたい店が閉まってて不発の旦那真顔


どうしても
もう一度姫路へ行きたいのと、ドーミーインに行きたいと、うるさいうるさい💢


仕事の様子も見ながら、
検討。



金曜日朝わたしの体調が好調で(笑)お弁当いーーーっぱい入れましたおねがい


朝から弁当屋さん笑い笑い
昼に、旨いもんが届き
更にご機嫌😃🎶


夜、急遽配達が入り
カレーでも食べに行こうと弟くんも誘い三人で爆笑


ところが、Google Mapにでてたとこ
二軒閉まってて(._.)


近くにあった『ハイライト』へ



むかし働いてた会社の近くのが人気で
一度行きたくて、とうとうちがう店舗ですが
行けましたが❗


ここで、チキンカツをたべた瞬間ガーン
火傷❓アレルギー❓口の中がめちゃくちゃ痛くなる😱💦


これが
後に私を苦しめるネガティブ


そして、家に帰り
お風呂に入り😌♨️


いよいよ
姫路に行くことに(._.)


兄も弟くんも予定があるので
今回は二人でダッシュダッシュ


夜中に、三木SAで寝て
姫路のモーニングに行く予定がキョロキョロ


目覚めたら九時ニコニコ
モーニング諦めて、とりあえず姫路の駐車場に車を停めて🅿️


うまく一巡目に並べて
旦那の行きたいリストのお寿司やさんへ

 


 


おいしゅうございました。
姫路の景色を見ながら、ここから姫路三泊四日の旅がスタートと言っても一日目はサービスエリアで寝ただけね(笑)


で、お馴染みの山陽百貨店さんや
ピオレなど何周も回り疲れたのでネガティブ
ケーキやさんの喫茶店へ


 



セットだと
飲み物おかわりできるみたい😃

で、また姫路の街をテクテク🚶‍♂️
テクテク🚶‍♂️ピオレまた行く🚶‍♂️


そうこうしてたら、旦那が珍しく予約していた(旦那リストの)
 


 

キョロキョロ
 

まるまさ本店🐔



もう、お腹パンパン( TДT)


近くの銭湯に行き😌♨️
車中泊へ😞


朝起きたら、前日行けなかった☕
 



想像以上に美味しい
アーモンドトーストチュー
を食べ、姫路マラソンがスタートしてたので



早めに、ドライブへダッシュダッシュダッシュ
あとで知った事だけど
相生で牡蠣祭りだったそうでアセアセアセアセ


よく道の駅や、道路が混んでて
予定になかった牡蠣を見に行ったキョロキョロ
ペーロンへ行こうか悩んでたらキョロキョロ


 いい席が空いたので





無料の牡蠣と、有料のを食べて真顔



また、車をとめにいき🚍
次の旦那のリストの
 





うまく、すいている時間に入れチュー


また、街を散策
なん往復したやろアセアセアセアセアセアセ
山陽百貨店でケーキを買いウインクウインクウインク


このケーキ
お腹膨れすぎてて食べれず
家に持ち帰りました(笑)


ドーミーイン姫路へ🏯
旦那の温泉あがりを待ちアセアセアセアセアセアセ


また街へ😞
次のリスト南風混んでて
大雨の中、待ち時間をあちこちで潰し

どろやきなど
もう、腹いっぱい( TДT)


街を🚶‍♂️も腹が減らないのに
旦那リストの

 




どこでも、旦那はひねぽんをたべる😞



で、飲みすぎたのか
旦那は風呂も入らず寝てしまうアセアセアセアセ
珍しく大イビキガーン死ぬんじゃね❓


と、おもたが
朝五時半から風呂へ行ったらしいガーンガーン


で、お待ちかねの
バイキング口笛口笛

穴子飯3杯たべましたおねがいおねがいおねがい


昼にチェックアウトだったけど
早くでて、うろうろしてお花が沢山うってる
JAも発見おねがいも植えるとこないのであきらめ


釣り堀帰りの兄をつかまえ
えん家でごはんしてキョロキョロ

帰宅真顔真顔真顔真顔


とにかく、姫路は楽しいし
人もよくて良いとこです🎵


が、金曜日の口内炎❓が ひどくなり
痛くて痛くて、ずーーーーーーっと治らず
昨日歯医者へ不安


来週治らないなら
検査するとか😱


とりあえず、兄の🐟をさばき



お土産のぶりが
一番うまい(笑)


旦那がリストを作り
納得いく旅をしてきました。


てか、今月わたし誕生日なんやけど
なんの日やってんてはなし(._.)


贅沢した分、節約(._.)
大食いした分、贅肉も増え
口内炎悪化悲しい


次の三連休は
胃カメラ、大腸検査、悪い結果しか
ならん気がするガーンガーンガーン