加藤シゲアキくん!ご結婚おめでとうございます! | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

漫画の世界って、誰も老けたり

年齢重ねたりしないの多いよね。



季節感はあるのに

卒業や入学をお題にしてても

違和感ないでしょ(特にサザエさん(笑))



アイドルは

いくつになっても結婚しなくても

違和感なんて全然ない。



て、思ってた私。



ここんとこ、次々発表となる

アイドルの結婚に、シゲくんは関係ない



て、思ってた私。



ほら!インドも一人だし

この前なんてヒロイズムさんと松潤と

行ってたんだもんねー



帰れば、すぐに勝地くんに

会いに行くんだよー



シゲくんには

女性の影全然ないねー(///∇///)



2024年3月3日の11時59分まで

ずっとそう思ってた自分ですが



アイドルも人間!!

一度きりの人生なのに恋愛もかくれて

この先も誰に自慢するわけでもなく



木村拓哉さんのように

テレビでは、ファンに気遣い

静かにだけど幸せな家庭を育んで行くんだろうね



幸せとか

嬉しいとか一切言わず、シゲくんらしい言葉で

結婚報告してくれ




これからも、これ以上は語らないと思う

そんなアイドルという職業も気の毒に思う。




まっすーの舞台の囲み取材があれば

そっとしてあげてほしいとおもう。



メールが来たとき

解散❓脱退❓こわくて見れなかったけど

違ってて良かった



慶ちゃん、まっすーが

すぐにお祝いをするんだから

きっと、かなり相談されたんだろう



担当降りや、箱降りもあるだろうし

そんなことも考えて発表したんだろね



慶ちゃんも

間もなくなのかな。



おめでとうございます!て書いたけどね



こういう時って感情が自分で読めないのね



シゲくんが幸せになること

嬉しいと思ってるのは確かなんだけど




わたしは、

シゲくんと結婚したいとか

望んでるわけでもないし



おばさんなんだから

なにも望んでないし



ただ



めちゃくちゃ知りたくなかったことを

聞いてしまった。それだけなんやとおもう。



あきない~の

夫婦役ももう見れない気がする。



カーステから流れてくる

NEWSの曲すら今までと違う風に聞こえてきて



あーーー

なんだろね。



ん十年前、

次男のことで

この先、誰にどう伝えようかと

悩んでたときも



乳ガンかもしれないって

検査してもなかなか進まず

結果がはっきりしなかったときも




嵐くんに助けられ

その嵐くんの、コンサートが

ヤバイほどチケットとれなくなり



そうこうしてたら

NEWSくんに出会い

そこから、ずっと幸せにしてもらってる。



しんどいことも多かったけど

NEWSファンのたくさんの人が

20周年を笑顔で迎えることができるまで



応援できて

ほんとに楽しくて元気をもらったよね



この頃、

言葉に深みが増してきたシゲくん

色気まで出てきたシゲくん



そっか、その影には

そういうことがあったのかー



まだ

発表から24時間もたたないけど



わかったことは

時間がたっても



感情が追い付かない。



でも、やっぱりシゲくんには

幸せな人生を歩んでほしい!



この先も

同じようにNEWSくんを応援できるか



わたしも、いい歳だし

ここで、推し活終わるのかはまだ決められないけど



大好きなNEWSくんの

幸せな報告に

お祝いをしないわけにいかないので



おめでとーーーーて

書いてみました!