完走おめでとうございまーす(*^^*) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

ちょんまげ小僧❓



今朝、ワイドショーをなんとなくNEWSがでないかなぁと思いながら😃見てたら☺️



『ひき肉』がどーのこーのと⁉️

ちんぷんかんぷんなんだけど不安



もう、トレンドに乗れてないと言うことですね😵



そして爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 

NEWS EXPO

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



完走!!!!

おめでとうございます💚💜💛



レポや、Xやら色々読みました🎵



妹は、結局開放席にあたることなく

お留守番でした(笑)



泣きたいほど辛いことが

多すぎたTOURだったけど真顔(そんなはずではなかったのに)



シゲくん

ファンを全力で泣かさないようにしてくれて

ありがとうね😃



自分が

泣くわけいかなたかったのかもね。



まっすーの心も

何度も折れたことだとおもう。



よくぞここまで来てくれました😭



慶ちゃんが、

叩かれるのは演者側だけでいいから。



私達が、三人を守ろうとして発する攻撃的な

言葉を辞めるようにと、

ツアーでメッセージをくれたときキョロキョロ



そこの場所にいる

演者も、協力者も、ファンも真顔



直接関係もないことで

こんな大きな出来事に巻き込まれてる悲しい



どこの誰かわからない人間からの

心ない言葉でいつも傷つけられてる

演者側もしんどいだろうなて。



華やかな衣装にくるまれ

華やかな舞台で、

エンターテイメントをしてくれてる

演者側。



そんな話のあとでも



笑顔で全力で

歌う姿に、言葉が見つからなかったです。



わたしですら、これ以上

三人を苦しませるなら続けることが正解なのかと



思ったこともあったのに(;Д;)



それでも

最後までモチベーションを保ち



ファンを大事にしてくれたこと

感謝しかないなー大泣き大泣き



3人がファンを幸せにしたいように

こちら側も3人が幸せになってほしい(私生活はまだ応援できないかもだけどわ)



それが、NEWSファンの気持ちでもあるとおもう。



お疲れさまでした!!


まだまだ

カウントダウンテレビとドームとイベントと😃

会える日がたくさんあるの嬉しい🎵😍🎵



それまでしごと頑張るからね(笑)



さっ、今日から12月



うそやろー(;Д;)おもうけど

あと一ヶ月で今年も終わる。



そんな、昨日

しごとを昼から休ませもらい、妹と大丸に🚘



お歳暮

送りにいきました(これも仕事(._.))



その間も子宮が痛くて💧

結局、昨夜はほとんど痛みで寝れず😵



腰なのか、子宮なのか

お尻なのか、とにかくその近辺が痛い😖💥痛い😭💔



ので、さっき

義母の

腰の痛いときの頓服があるの思い出して😃



飲んでみたら

効果なし(笑)



今日は時間までだらだらして

仕事へいこうとおもいます。



3人は仕事にもう向かってるのかな❓



ごち録画も見なきゃ😃



今週、毎日タイをたべてるんだけど

今夜は、とうとう



ラスボスのクエです。



もう、釣ってくんなよ💢