CDTVやら、断捨離やら | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

先週末真顔海がシケの為🌊

 

 

全員家に居るという

カオス状態(;´д`)

 

 

シケんなよ悲しい

 

 

仕方ないので断捨離の第一歩!!

釣り部屋を掃除してもらいました。

 

 

が💢断捨離とは

みんなの気持ちが一つにならないとダメだとおもう。

 

 

 

また

旦那が、デカイ棚を二個も購入してきましたムキー

 

 

 

死ぬほどムカついたんですが

気が抜けたというか、もう彼とは考え方が合わないから、

これ以上言うことを辞めました真顔

 

 

 

 

さて(*^^*)

 

 

 

まだまだ

先だと何気に思ってた💧テレビ番組‼️

 

 

妹に言われるまで

忘れてました魂が抜ける

 

 

それにしても

素敵だったわ(;Д;)

なんでもっと出してもらえないんだろう💢

 

 

 

何回みても素敵だったわ(;Д;)

TVで、ギフテッドもう見れないかもしれないなんて

あ~勿体ない真顔

 

 

 

それにしても最近のNEWSくんって

めちゃくちゃかっこいいんだけど~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ついつい、そのまま

YouTub◎で見てたら、4人のさくらガールが流れてきてゲッソリ

 

 

 

懐かしかったです笑い泣き

 

 

 

妹に、LINEで

「ギフテッドの振り覚えられへんわー」

て送信して気が付いたガーン

 

 

 

ドームまで、もう二週間程やんガーンガーン

 

 

ほとんどのシングルの振りが

すーーーーーーっと、頭から抜けてるのに絶望

 

 

 

修復不可能知らんぷり知らんぷり

 

 

まだ、ギフテッドカップリングもほとんど聴けてないしえーん

 

 

てか真顔

何より恐ろしいのが😞💦

 

 

ドームが終われば

年内、残すところ10日もないわけで不安不安

 

 

もう、ことしも終わっちゃうのガーンガーン

ヤダよ😱💦

 

 

コロナ禍落ち着いて

やり残したことだらけに思う。

 

 

 

ダイエットなんて、跡形もなく(;´д`)
今週も、お菓子三昧だし(;´д`)

 
 
20周年イベントも
色々あったし( TДT)
 
 
家も片づかない
足腰の調子が悪すぎて、最近寝れないし😰
 
 
あーー、
もやもやしたまま終わりそう魂魂魂
 
 
 
でも、ドームが楽しみすぎる(笑)
 
 
 
昨日何気に、おでぶの息子の
イベントでの写真みてたら😱💦
 
 
かわいい、ザコシメガネがびっくりびっくりびっくり
これは、ドームでのノーマル持ち込みより
こちらがいいかも(笑)
 
 
てか
まだ購入未💦ドンキいかなあかんダッシュダッシュ
 
 
それより何より
経理の仕事、ミスれば終わるので
 
 
今月は、慎重にいかないと😱💦
考えただけで、ゾッとするわ絶望
 
 
まさか、20日に仕事休むなんてね(爆)
クビやね普通なら爆笑
 
 
と、色々と思いを吐き出したブログです(笑)
 
 
まっすーの○○
みて、こっちこそお礼が言いたい‼️
 
 
こんな、辛い思いの中
最後まで頑張ってくれて、ほんとにありがとう。愛
 
 
慶ちゃんが、この前撮ってた📷
五条大橋キョロキョロ
 
 
 
昨日も、配達中通ると写真とられてる方が
ニコニコチームNEWSかわからんけどねカエル
 
 
 
シゲくん、『あきない世傳 金と銀』
土スタみたよ(///∇///)
また、惚れ直してしまいそうな役だわラブ
 
 
 
この日の、インナー
なんとなく、シゲくんにはめずらしい感じくるくる
 
 
そうそ真顔真顔
クリスマスの動画爆笑爆笑爆笑
 
 
いつも通りグダグダだろう
 
 
と、思ってたら爆笑なんだけど笑い泣き
 
 
 
食べ食べのうずまきうずまきうずまき心配でしたドクロ
ギフテッドの特典も途中で用事が出来てしまって魂魂
 
 
 
今回も某ブログ参照に
楽しみたいと思いますスタースター
 
 
 
て、ことでてことでもないけど真顔
琵琶湖の水位が少しでも上がりますように(;´д`)
 
 
なにか色々急にせわしなくて
何からするべきなのかオエーオエー
 
 
毎日宝石緑困ってま~~~すねー汗汗