いよいよオーラス‼️ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

 弟くんの卒論提出日が

終わりに近づき真顔



京○新聞デジタルの

解約をしたとたん真顔



これ↓(・∀・)


  


ブログ書けな間に

色々とうれしいことが爆笑




  

 


ちょっと、私ヤケクソで

こんな記念すべき歌をテレビで歌わせてもらえないなんて💢



もう、いいよ❗でなくて‼️なんて思ってましたが

よかった(///∇///)



ただね。

この先、色々と大丈夫なんだろうか真顔



他のグループだって

ほとんどテレビでてないし不安



これって、逆に圧力なんじゃない(´・ω・`)?



元ジャニーズは

使わないていうね。てかほとんどもうテレビもみなくなったわ😵



ギフテッドのメイキング少しみたんだけど

ほんと振り付けムズイ真顔真顔



あんなに一生懸命

覚えて、MVも細かく作り上げて悲しい



たくさんの人が

頑張ってる姿をみると、世間の冷たさが(特にマスコミ)

彼らのモチベーションを下げないことを

願いますスタースター



配達中に、シングルを聴くのが日課でしたが

最近は義母を乗せているでキラキラキラキラ



聴くことができず💧 

でも、義母との時間はたくさんできてます(笑)




昨日、配達中に
買い物にイオンに行くと真顔


義母 『お茶しよか‼️』て


最近、結構積極的で(笑)ごはんたべて帰ろうとか


色々と、提案してくれます(笑)
わたしも、仕事中なので時間を考えながら
お付き合いニコニコ


たくさんおしゃべりしてくれて
少しでも義母のリハビリになればと思ってます、


わたしの、親とはこんなに時間とれなかったこと
おかーさんと、やりたかったこと
わたしの、母もコーヒー好きやったなーとか悲しい


義母との時間を過ごすと
もう一度、実母との時間をやり直したいと
毎回思います悲しい


と、いうことで
でもなんでもないですが



毎日
🐟食べてます凝視凝視


冷蔵庫の中は、まだまだ🐟に
占領されてます真顔


ところで
股の付け根や、子宮が痛くてここのところ
夜中何度も目が覚める凝視


先日までは、車の乗り降りが
きつかったけど、それがなくなり夜中痛い😞💥


アラフィフて、
どこかしら痛い年頃なのかねガーンガーンガーン


さぁ!!
今日はオーラス‼️


旦那がみてる
朝ドラの歌手の方が🎤


時代の流れで
好きなように表現や歌を歌えない姿が
どうしても、NEWSくんに重なるけど(;´д`)


ほんとに、色々あった
アニバツアーだったけど悲しい


どうか無事幕を閉じられますようにおねがい
仕事場からエールを送ります愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


参戦される方
いってらっしゃいウインクウインク