4年 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

東日本大震災から4年かぁ~


あの日、まだ私は専業主婦で母と家でダラダラタイム音譜


兄君は中学が早帰りで1人宇治川へ釣りへ音譜


座ってお茶をしているとめまいのような感じが体に伝わり


テレビを見ていた母が えっ?って何が起きたかわからない 田んぼに押し寄せる津波や


高架を走っている車が行ったり来たり


兄君も、宇治川の鯉が暴れだしたと異常を感じてたという


その後、日本全体が悲しい日々を過ごしてたのに


今では、忘れてしまってるのかもしれない  改めて、まだまだ大変な思い、見つかっていない人


たくさんの悲しみがあることを忘れずに、たかがこんなことぐらいってことでぐずぐず言わないようにガンバロかお


さて今日も、ものすごく寒いですが354354


朝から、最近バローより素敵な万代がセブン系の会社と連携するとかなんとか


もう、イオンやセブンの商品ばかりで飽きてきているのでできればやめてほしいダウン


万代の良さが消えてしまうやんむっ


そんな話なんの関係もないけど


今日の弟君弁当



IMG_20150311_054926087.jpg

サンドイッチにしました


ジャムサンドも入れる予定で

IMG_20150311_054926978.jpg


二種類見買ったのに


ツナじゃがとハム玉だけでパンが無くなりました~~~  残念シラー