天気 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨日で、高校を卒業して1週間しょぼん


ものすごく忙しい1週間を過ごしているけども


兄さん、そろそろ勉強はじめないとヤバイんちゃうかいなむっ


私は日曜日に小学校の時の同級生と30年ぶりに会い


独特な5.6年生のクラスやったこともありものすごく楽しかったね~~って


でも、


私自身は、懺悔することが多い学生時代やったので照れ


思い出話はちょっとドキッとするけど、あせる


この歳になって、みんな慕ってくれてたみたいでホッとすることが多い(笑)


少林寺を習ってたからか、こわいイメージを小学生から持たれてたのは意外でしたがん


みんな何かあれば私と相棒の後ろに隠れてたんやって(笑) でも語れば語るほどいろんな思い出がよみがえり


すごい楽しかった音符 ただ、一つだけものすごく思い出してむかつくことが爆弾


5年生の頃、近所のメンバーで遊んでいるときに一人の子が何か言ったことが、近くにいた中学生の男の子の耳に入り


何故か私がボロカス言われて、でも言い返せなくてかえってお父さんに(なぜか昼間に家にいた)


「大きなお兄ちゃんに怖いこと言われた」言うたら


お父さんに「あほか!!言い返してやり返すまで帰ってくんな!」ムンクの叫びって言われたこと


今思い出しても、小さい私に文句を言った中学生と何も知らんと追い出したお父さんに


めっちゃムカついてきたわ( ̄∩ ̄#


っと、まぁいろいろありましたが兄さんにも楽しい学生生活(ちょっと地味やけど)この先も送るために


そろそろ勉強してほしいような


にしても、


天気最近悪いですね~~~~  昨夜は釣りに行く準備してたけどあの雨でやめむっ


今日も強風、明日も強風ガクリ


ほんまお天気悪すぎる~~~~~ 二時間でいいしゆっくり釣り出来る時間が欲しいね~~むっ