いつぶり? | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨夜は国産松茸で作ったかやくご飯をもらった

錦のだし巻き玉子と一緒に


国産松茸なんて数年ぶりすぎてハート

ご飯は松茸の香りを邪魔しないように薄味で炊かれていて

要らない具はいれてない完璧な松茸ご飯

わたしが、中学ぐらいのときは松茸もたくさんとれてて美山のおっちゃんが毎年くれるので焼き松茸がお弁当のおかずでしたD

結婚してからも毎年もらってたんやけど今ではさっぱり高級品ですねー

さーて、今日は祝日アップと言っても起きる時間が五時から六時になっただけやけど嬉しいニャハー

日曜日も今日も釣り日よりで北湖の景色を見るだけでも行きたいけど

まあ今日は仕事かなあ

今朝は山○う~んにたっ○ょんのツンデレテレビでいっぱい流れてる。

それがシゲならなーって妄想しながら1日過ごそう

ツンデレって流行ってるみたいやけど男前がするから何してもいいんやろ

こんなん、旦那さんなら無視やろねー作るネコ目