(;一_一) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

朝からマッスーからのお知らせなんて言うもんだから


まさか、またコーナーをシンデレラに戻すんじゃないだろね~~~むかっって思ってたら


弟子のお日にちが変わるそうね~~ 毎週録画変更しなきゃデスにひひ


レギュラーが決まって舞台もあるし曜日の調整ができなくなったのかな~


そんなこんなで、今日はお昼に買い物をしてて焼売と肉じゃがを作ろうって思ってたんですね~~ドキドキ


最近新米にあうおかずってのを自分の中で特集しててすっかり体重がね~~がーん


で、五時前ぐらいに帰れるかな~って思ってたらもうすっかり過ぎてまして


今日は2人とも塾までに食べさせなくてはいけないので30分でできるご飯に変更( ̄ー ̄;


一か八かで圧力鍋でかぼちゃを炊いてみたのね~ 6割殉職叫び(グロ画像下にありです)



 かろうじて形の残ったものだけをよそい ケンミンでやってたちくわのフライに トンカツを作りちょ~~~簡単で高カロリ~飯になりました


でもなぜか子供たちはちくわ最高矢印とご飯が足りなくなり、冷凍のもらい物のおにぎりでなんとかカバ~していましたかお


残念なことに旦那さんのおかず何もないんですけど、今から考えよ~~ドクロ


はぁ~疲れた~~(-"-;A




1411381617161.jpg