琵琶湖へ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨夜はヘラ釣りから帰ってきた旦那さんと琵琶湖へいったけど

あたりもなーんもなく

二時間で帰宅ーたらこ

朝から嵐のハワイやってるねー

さすが、こないだまで必死で追いかけてたグループ いつまでも変わらないコンサートの雰囲気

何もかもがさすがって感じです

レポーターの人も朝から思い出してテレビで泣いてると言う泣き顔

決して楽な道でなかったんです彼らはって

あーーーーた

NEWSを見てちょうだい やっとやっと決まった冠番組

そーっと広告されてます火星の人面岩

NEWSの番組楽しみドキドキでも関ジャニ∞の今の番組みたいに

関ジャニ∞の良さが出ないような番組ではつらいなー

どんななるんやろー楽しみと不安でいっぱい

あ、そろそろアルバムなんかもお願いしたいとこですねー