琵琶湖へ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨日は珍しく

兄君も弟君も練習試合で半日で帰宅ニャハー

なので、旦那さんの仕事を待ち夕方には琵琶湖へ到着ふんっ

久々の瀬田川D

コバスさんで遊んでもらい音符

南湖へアゲアゲ

兄君も私もあたりもない中汗


40UPを二本たらこ

旦那さん、1時間の間にガッツリ釣りました(*'∀`*)v

一誠に感謝でございました(笑)

なんやかんやで三時間ほどしか釣り出来てないけど、兄君も久々にガッツリ出来たんではないかな(受験生ですが火星の人面岩)

今日は、旦那さんは秋なのにまさかの

日本海ではなく、お友だちとヘラですくりぼー

私は久々にボックス整理でもしようハート