琵琶湖へ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

人気の南湖の浜へ

ものすごく人が多くて

旦那さんがストレスためる前に(たまってたかな(笑))少し移動




フリックシェイクで小さいのがつれた

はじめ温排水のところでデカイギルもつれた

ただ、それ以外はあたりもくそもない(笑)

無風のため湖面の魚はよくわかるんやけど

釣りかたがわからなーい

我が家の土日

今週もアオリイカにいかないんやてー

師匠からイカ以外の良い魚の情報もいただいてますが

どうやら琵琶湖までの距離が楽すぎて日本海にいくのがだるいみたい

そろそろプラントで、甘口醤油買ってきてもらわな

我が家の料理に影響しまっせー