お彼岸 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

いい天気やったけど

お墓参り行けなんだなー

土日どちらかにいかねばキラキラ

昨日は仕事で釣りに行けず兄君は妹家族と南湖へ

コバス釣ってたみたい(笑) 義弟も最近忙しく全然行けてなかったけど40のバスの写真送ってきてましたガチャピン

昨夜は余ってるカボチャで

カラメル少なすぎる件(笑)




旦那さんにはスイートポテトのでき損ないかと罵られましたががーん

弟君はおいしいって薔薇

確かにカボチャ入れすぎたからざらざらするのでプリンの滑らかさはなかった

まあうらごしするのがだるかっただけやけどもねじゅる・・