琵琶湖へ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨夜遅くに少しだけってことで


旦那さんと、南湖へにひひ  たぶん冬にいつもいやはる上手な人が来てはった思うけど


もし声かけて「はぁ?はぁ?」ってなったら困るし旦那さんと防寒着着るまでお預けやな~言うて声をかけず笑


でも釣り方がきれいやったので間違いないな、知ってる人を見るとちょっとうれしいにひひ


ただ、釣りの方はうふ


強風やめて 濁り強風と最悪ヤバぞう


行ってすぐアタリあったし釣れるんかなおもたら 全然ダメ


風がきつすぎてスピニングにはきついので、川のところに移動移動


30センチないバスを手前でジャンプバラシしろくま


今思えば貴重な小バスバス  旦那さんもバイブレーションをあきらめて


同じフリックに変えてミニ君園児

1410557132584.jpg

これにて1時間30分釣行終了シラー 駐車場安くて良かったショック!