いよいよ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)


1410576706909.jpg




きたよ(ノ_-。)

最後の部活スケジュール顔顔顔

兄君のバスケもいよいよ終わりに近づいてますウルル・・・

このスケジュール後半はもう部活をしてません(=´;ω;`=)

やってるときは早くやめたいのが部活ドクロ

いざ引退するとほんまにさみしいもんやねんなー泣き2

中学高校と部活をしない男の子にだけはなってほしくなくて

バスケに入ってがんばってきたけどバスケ

最後までうまいとは言えない感じでした(笑)

私もそうやったけどねにひひ

とにかく後数週間がんばれ笑顔

私は甥っ子のおもりで近くの電気やさんへ

スマブラ買いにいったら妖怪ウオッチのメダルがどうのこうのですごい人

引換券こちらですーってそんなもんいらんがなUFO

はよスマブラ買わせろよってことで違うレジで購入できました

その後スクラッチで二人1800円買って700円バックガーン

そして最後の買い物で

1410577169077.jpg



お肉を当てた甥っ子D

よし、今夜は一緒に鉄板焼にしよーぜ
ロケット