ケンミン | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

どうもケンミンSHOWを見ると


同じものが食べたくなる音譜


簡単に作れるものも多いので


今日はお昼に一度帰り下ゆでして


どて煮ぺろっ 赤みそたっぷり デリシャス!なんか想像してる味とは違うけどまぁいいかぷ



1410515973330.jpg


鍋焼きうどんと 万願寺とじゃこの炒め煮と 汗だくでいただきました


さてさて世間では三連休に入りますが、旦那さん今日はアオリイカに行く予定がや~~めたとシラー


じゃ明日は?


明日もや~~~めシラー それなら鮎に行ってきてよ~~あゆ


網出したまま使ってないじゃ~~ン音譜 って言っても


いかな~~いらしいフ


仕事に行くそうな┐( ̄ヘ ̄)┌


昔なら隙あらばすぐに川か海やったのにね~~ 


すっかり歳がいきましたな~おじいさん