あっつ(ToT) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

水道からアクエリアスがでてきらいいのにー

って毎日思うシゲろんですが

毎日毎日アクエリアスを二リットル二本買うと他のものがかえないあせる

車で買いだめに行かないといけないねーあせる

で、あまり買い物せず

弟君バージョンのメイン

兄君バージョンのメイン

で、晩御飯


クラブハリエも、いただきましたhoho-i

今は、金魚って聞いてたんやけどなあ

ちなみに中身はお馴染みです汗

一度でいいから

ホワイトがくいたーい354354

そういや今年初めて朝までクーラー入れて寝ました

年寄にはきついっす

朝から体がだるードクロ

でも、消したらあづいーガクリ

どないしたらよろしいんでっしゃろねー