真夏の出来事 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

今朝、部活にいくのに玄関で頭を押さえて

座っている弟君あせる

頭痛か?と聞いたら「うん」とうなずくので

こんなに暑い日に無理して行って何かあれば大変と

部活と塾を今日は休ませましたガクリ

私が仕事へ行く前には、ご飯を二回も食べて復活にひひ

よかったよかった

今日はほんとに暑かった!!

記録的な暑さじゃね?と思いながら

晩御飯は兄君は昨夜のまたまたケンミンshowの鍋焼きおじやが食べたいと困った(わたし見てないからわからんのですけど)

ちなみに、仕事帰りに買い物するので旦那さんにも鍋焼きで言いか聞いたら(*'∀`*)v

「あほか」と言われてしまいミッキー

お約束の皆さん違う食事に顔

弟君、この夏の目標三キロ体重増やすこと

アスリート食並みにご飯をもりもり食べてくださいね

兄君のお肉少しお裾分けしてもらい

旦那さんは


タコメインに、ささみやなんやらでおつまみごはん

で、問題の彼は


あっついしー晴れ

しかも、鍋焼きおじやなのに、白ごはんもほしいとう~ん

こちらも、少し弟君のお肉お裾分けしてもらい

更にごはんお代わりマリオ

んで、最後に汗だく顔真っ赤でふんっ

うどんお代わりないの?

うどんないなら、出汁だけでもいいしって


お前は三キロ痩せろブタ

人のこと言えへんけどねぶーぶー

それにしても、鍋焼きうどんのおかげで

我が家は2℃室温上がりました(;´Д`)ノ