ありがたい | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

さてさて


18号さんにいただいたお魚たちドキドキ
1403062048347.jpg

1403062058265.jpg


素晴らしい釣果であったようではくしゅ


タイは、デカくてさばくと言うよりも叩き割るといった感じでしたドンッ


昨日も仕事前にカマだけさばいたので 旦那さんにお前生臭いぞって言われてしまいましたで?


そして仕事中も何度も今日は何をして食べさせてくれるの~ってうるさい


楽しみにしていたようで仕事が遅く終わったので


昆布やらだしの素買い忘れたけど大急ぎで我が家の男子にふるまわせていただきました音譜

1403058814702.jpg
        まずはアラ炊き 圧力鍋でしたので少し細かくなっちまいました

1403058845368.jpg

      カルパッチョ
1403058859279.jpg

       鯛めし
1403058871983.jpg

       お刺身 鯛もお刺身にしたんですが写真忘れた
1403058883885.jpg

     湯引き
1403058906485.jpg

      うしお汁 


お肉のフライもしたけど 皆魚メインで フライは残ってしまいましたあせる


最後に鯛の刺身を5切れだけ残しておいてくれと兄君は醤油とごま油に漬けてうしお汁の出汁でお茶漬けを食していました叫び


ホンマ美味しかったです  ご馳走様でした  ドキドキ



それでは、鱗が飛び散ってるのでひらってきま~~す笑