琵琶湖へ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨夜は

一時間限定で琵琶湖へ

琵琶湖の風景をのせてる時点で

釣果はお分かりかと思います

魚がすごくたくさんいて

あちこちで、バシャッあせるバシャッあせる

こりゃ今夜は釣れるよなーなんて(笑)ながらやってたのですが

旦那さんもコウモリバイトを鬼あわせのみでD

全然でしたう~ん

仕事中どうしたら釣れるのかそんなことばっかり考えて 昨夜は釣れる気がしてたんやけどねー

途中18号さんから

釣れたから取りに来てーとのうれしい連絡が入り

わたしは家でおろしてもらい

旦那さんは18号さんの所へおんぷ

すんばらしいお魚をもって帰りましたが

最近でかいのさばいてないので

悪戦苦闘  わたしはさばいた時点で記憶がありませんが火星の人面岩

旦那さんと兄君何やら遅くまで

うまい うまいと かまやらなんやらを食してたみたいですhoho-i

旦那さんポツリと

俺も海釣りに戻ろうかなあと言うてましたガクリ