父の日 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)



今朝もマッスーを大事にしてくれるハコちゃんありがとね


リーダーもベテランのコメントありがとね(笑)


さてさて昨日は父の日(特に母の日何もしてもらった記憶ないけど)


とりあえず兄君が部活後半なので旦那さん3時間も昼寝ぐぅぐぅ


起きてきて何故か家の中を片づけだして


外食の場所をなかなか決めない(辛気臭いが父の日なので我慢、特に母の日何かしてもらった記憶ないけど)


お金もないし兄君も8時帰宅にシラー


こうなれば、もうやけくそで近所の旬菜居酒屋へ

1402890808565.jpg
1402890929695.jpg
1402890957755.jpg


ガッツリ食べて散財ドクロ 帰ってからも飲んでご機嫌の旦那さん


最後にまた例のラケットを触り 感電aya


少しの間静かにシラー 彼、先日仕事中にドリルで爪から指に少し穴が開き血だらけで私のとこに来てバンドエードはってと叫びそんなん病院いき~~言うたのに

血が止まらんかったら行くわと


しかしその日も次の日も琵琶湖へ行ってます


しかも恐ろしい自然治癒力ですでに普通の指に戻ってます


だからなのか学習能力がないのか


彼が言った一言「これものすごい威力やわ~」って


だからこないだやったとこやん こんな父の日でした(特に母の日何もしてもらった覚えないけど)


                   完