楽しみにしてたのに | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

今朝は

おかずがとぼしく ミルフィーユカツにした

聞こえはいいけど 豚こま丸めただけねあミッキー

一昨日は兄君 昨日は弟君が球技大会で

二人とも優勝!!ということで

兄君は最後の 弟君は最初の球技大会がおわりましたD

そういや弟君が最近やつれてきたけど

忙しすぎの部活が大変すぎで疲れてるので

なんやかんやで色々食べます

昨夜も塾の帰りに旦那さんとコンビニでスイーツ等を買ってきたのに

全部一人で食べてしまいました爆弾

ティラミス朝食べようと楽しみにしてたのに爆弾

私は、この頃心身的にも疲れが出てか釣りの行きすぎか(こちらやな)

夜11時過ぎたら記憶がなくなる

昨日もいつもなら朝読むはずの朝刊に気がついたのが夕方6時ダウン

とりあえず明日は大好きな金曜日ラブ

あと少しあと少し