梅雨? | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨日は

仕事の流れ上、二人でお休みになりまして(笑)

もちろん琵琶湖へ

六時間ほどやったかなあ

北と南と

これだけですau-

ピッチャー並みに投げまくり

平日の人の少ないなか

これだけです雪

回りにも魚が釣れてる人見ないですけど

梅雨なのに肌寒いなか

腰下まで入ってウェーディングしてこれですくりぼー

朝から小アユ釣りだけしてる方が絶対釣れたなダウン

気持ちを変えて

さあ未来シアターでもみよーっとドキドキ

にしてもほんまに梅雨?なのかとおもう釣果と

この寒さ

今、ご飯たくのに起きたら男どもも布団をすっぽりかぶってねてますわ( ̄^ ̄)

梅雨なのに爽やかすぎる朝ですわ