今年の一回目 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)




ちりめん山椒 フライパンでつくってみたねこへび

今年の、一回目のチャレンジ

山椒の辛味 ジャコのうまみが感じられず25点のできでしたあせる




今朝は初めてミンチでつくねを作りピカタにしてみたドキドキ

フツーの味(笑)

ワールドカップ始まりましたね

いっぷくも国分君がブラジルなので

TOKIOのメンバーで司会を埋めてるみたいですけどニコニコ

山口くんはやっぱり他局もしてるのでやらないのかなあ汗

にしても、さすがTOKIOは安定してるねー!!

NEWSにもこんな日が来るのかなあ音譜

エブリイにシゲが出たりなんかしたら心配で見てられないけどねー

それよりブラジルほんまに大丈夫なんかいDASH!