またはまった | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)



弟君、遠足天気も大丈夫で楽しく帰ってきまして


夜に珍しく出かけたいと申し出るもんだから


待ってましたと旦那さん即バイト笑


私は今日は体調よろしくないので辞退を申し出たのですが


全然ムシむっ  で、いつものがんこ堂へ


おかげさまでやっとBurn-バーンー買えましてラブラブ!


弟君の欲しい本はなかったけど





1402582352663.jpg


こんなにかわいいグッズもありほんまここは楽しいドキドキ ただロールケーキ売り切れでした(T_T)


そのまま帰ろうと言ってたんですが旦那さん少しだけと


2人でバス☆茜香釣りへ


 38センチを旦那さん釣れたんですが


わたくし、そこの場所でやっときやと旦那さんに言われた場所で


1投目で少しずつ長靴が砂浜に埋もれてる気がして反対の足を踏ん張った瞬間 ドボドボ水しぶきって膝まで浸水あせあせ危うく腰までつかるところでした


旦那さんに報告したら


そこは沼みたいなもんやから気を付けなあかんで~~って遅いわ怒り


長靴からドボドボ水を捨てて帰宅しましたむっ


もちろん釣りはコウモリアタリのみコウモリ


ちっったく、もう!