父の日前夜祭 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨日は子供たち二人とも1日部活で

ぐったりのため

急遽家でゆっくりご飯になり

冷蔵庫の中かき集めてカレーに

九時頃マラソンから帰った旦那さん

ぐったりの子供たちにアイスなどを買いに出掛け

子供の「明日父の日やし釣りしてきていいでー」の声に遠慮なく

いってきたけど

ギルだけ

で、今朝は父の日やし

昨夜遅くまで飲んでしまった旦那さんの代わりにdriverで東岸へ



釣れない(笑)

つうか東岸駐車場って

アングラーはいつもマナーがどうのいうけど




これみてドクロ東岸駐車場 空いてるスペースに

バーベキューの場所とりの荷物がいっぱい

どうなのかねーむっ

釣れへんし余計ムカつくわ

さあ あと一時間でタイムオーバーです

がんばるか やめるかどうしよか