野菜高すぎる | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

今週火曜日

いつものスーパーの野菜が値上がりしてたダウン

イズミ○は安いと見せかけて

いつも量が少ないので 

わからない人には 安いと評判(笑)

でも近くのスーパーは、10円ぐらいよそより高くても

きっちり入ってるので よかったけど

いきなりの値上げでこれからの

お鍋の季節痛いあせる

とかいいながら

昨日は湯豆腐

小さい土鍋に 三人の嫌いなものや好きなものを

それぞれにあわせて用意




ワンタンも入れて


さば缶で炊き込みご飯
カレー風味肉じゃが
ワンタンいり湯豆腐

ぶりも漬けておいた




しょうが 酒 しょうゆ ネギの上を買ってきたトレーにいれたまま漬けて クッキングしーとをかぶせて

冷蔵庫へ入れて

たべるときは グリルで焼いてから

味を絡めてる

が、

昨日はおかずが多いかなあと

ぶりは出さなかったら

兄君よりリクエストがあり

結局 食べたじゅる・・

弟君はいらないといったので

お弁当に、一枚置いておいて

あさから焼くとするか(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿