悩みどころ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

今日は


豚ロースの 塩麹やきなど




コンビニ禁止令 釣り道具買い禁止令


我が家でたびたび出る禁止令


ちゃんと守ってくれるんですが


期日が過ぎると この通り( ̄□ ̄;)!!






村上さんファンの 兄君 一誠をまた購入


旦那さんは、バスだけでなく へらまでむっ


餌木がないだけましか?


来年には消費税をあげますよ宣言が間もなくあるらしいが


朝からチョー笑顔で OOOノミクスとか言って会場沸かせてる


人テレビに出て


やたら 景気回復みたいなモードに まったく何の実感も感じられない我が家


これは、消費税が上がる前に 買わせておくのか


ぼちぼち 禁止令を出すのか


まあ 禁止令が良さそうやなむっ





Android携帯からの投稿