何が悪かったのか | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨夜


一枚余ったぶりを 朝から焼いて お弁当に

ワンタンの皮が余ったので ピザソースとチーズとコーンを入れて揚げてみた

お芋と なしを貰ったので

甘く炊いておいも入れた







朝 パンも焼いてみた


レシピには すごく膨らむので


ひっつかないようにねって書いてある


1次発酵 大きくならない

2次発酵 大きくならない

ベンチタイム そのままの大きさ



ごり押しで焼いてみる




一切ふくれることを知らない ピザパン出来上がりにひひ


何が悪かったんだろうね~~犬?






Android携帯からの投稿