.new [JK児童館] 子供の日スペシャル‼︎ | .new

.new

.newです‼︎
高校生4人で「みんなにワクワクする選択肢を与える」をテーマに活動しています。
成長していく私たちをブログを通して応援してください‼︎
時塾期間中はInstagramにて「JK児童館」を開いています。
子育て中の方もそうでない方も遊びに来てくださいね。

 


 

 

こんばんは星空

.new の ウリ坊いのししです‼︎

 

ブログ初心者どころか赤ちゃんレベルのウリ坊(以下いのしし)ですが

ガッツだけはあるので食らいついていこうと思います笑い泣き

 

さて、我々.newはただいま

 

[JK児童館]子供の日スペシャル‼︎

 

 

子供の日にまつわる工作やクッキングなどを5月5日まで毎日更新中です。

 

 

記事の一番下にリンクを貼っているので是非インスタにも遊びに来てくださいねちゅー
 
 
 

 
 
今日は子供の日スペシャル初日を飾るのにふさわしい
子供の日を祝う基礎中の基礎「折り紙かぶと」をご紹介しますウインク
 
.newメンバーの「みに」が作ってくれましたドキドキ
 
 
 
黒いカブト本体とカラフルな真ん中部分のコントラストがかっこいい‼︎
果たして手先が不器用でカブト初挑戦のいのししは折れるでしょうか。。。ゲロー
みなさん一緒にチャレンジしましょう‼︎
 
 
 
 
 
 
いのししはこの時点でズレました・・・壊滅的だぁ滝汗
 
 
 
少しカブトの面影がビックリマーク
これは、ハマって大量に作り出す予感ww
 
 
 
 
出来た笑い泣き
私でも、出来た・・・
 
 
 
ぶきっちょいのししでも出来たのだから
これはきっと読んでいる皆さん
ものすんごい美しいカブトができたのでは?おねがい
 
たくさん作って、飾りまくって
盛大におうちで子どもの日をお祝いしましょう‼︎
 
 

Instagram↓
 
 
 
 
 

 
いのししウリ坊にっきいのしし
 
さて、あいさつ後初めてのブログでしたが
いかがでしたか・・・?チーン
私の回はこんな風に少し雑談を入れたいと思います。
是非コメントで共感や感想など教えてくださいねちゅー
 
さて、初めてのブログですがアタフタしながら無事に描き終わりました‼︎
 
折り紙の話でも書きましたが私いのしし、はちゃめちゃに不器用でして、、、
小さい頃から折り紙は折ると紙クズに成り果てる終いですガーン
 
そんな私も今回カブトに挑戦したのですが
 
歳を重ねるってすごいですね、折れましたよ、、、笑い泣き
 
 
三角形の端っこを綺麗に揃えるのが苦手な子供だったので
もー、自分に成長を感じちゃう‼︎
 
皆さんも自分で自分の成長を感じたエピソードなどありましたら是非コメントで
シェアしてくださいドキドキ
 
では、以上ウリ坊いのししでしたビックリマーク
またねラブラブ
 
 
 
 
フォローしてね!
 
 
 
ペタしてね