はじめまして .newです‼︎ | .new

.new

.newです‼︎
高校生4人で「みんなにワクワクする選択肢を与える」をテーマに活動しています。
成長していく私たちをブログを通して応援してください‼︎
時塾期間中はInstagramにて「JK児童館」を開いています。
子育て中の方もそうでない方も遊びに来てくださいね。

はじめまして、

 

“.new “

と言います。

 

 

私達は高校生4人で“みんなにワクワクする選択肢をあたえる”をテーマに活動している団体です。

始めたばかりで活動実績はまだありませんがこれから成長していく.newをブログを通して暖かく見守っていただけたら嬉しいです爆  笑

 

 

 


 

 

.newの由来

 

この名前、「.(ピリオド)」の位置が不思議だと思いませんか?

 

この「. 」にはこの団体に対する私たちの想いが込められています。

 

 

「古い時代にピリオドを打ち、新しい事を作り続ける」

 

 

newの前に「. 」があってnewの後に「. 」がないのは私たちのありたい姿の現れなのです。

 

 


【メンバー紹介】

 

うさぎ名前 : ぴんく

好きな食べ物 : みかん

 

座右の銘 : 夢を見ることができれば、それは実現できる

 

座右の銘の理由 : 夢を見るということは、大きくなって現実を知ってしまうことでどんどん難しくなると思うけど、どんなことでもやりたいと夢見ることができたら、私次第でなんでもやれると気持ちを奮い立たせることのできる言葉だから‼︎

 

趣味 : ダンス 最近はピアノ

 

部活 : ダンス部

 

将来の夢 : 教育に携わること

 

好きなアーティスト : official髭男dism 辻村有記

 

 

 

いのしし名前 : ウリ坊

 

好きな食べ物 : もつ煮

 

座右の銘 : 出過ぎた杭になる

 

座右の銘の理由 : 行きすぎたほうがかっこいい‼︎

 

趣味 : 歌う 絵を描く 某夢の国に行く

 

部活 : 帰宅部 外部のイベントに積極的に参加

 

将来の夢 : オリエンタルランド リゾートクリエイト部でショーで笑顔を作りたい

 

好きなアーティスト :Voice Play

 

 

 

くま名前 : みに

 

好きな食べ物 : お団子

 

座右の銘 : やらぬ後悔よりやった後悔

 

座右の銘の理由 : 挑戦することを忘れずに新しい自分を見つけたり、たくさんの新しいことに触れたりなどやらなかったことに対しての後悔は絶対にしたくないから‼︎ 何かを感じ続けて生きて行きたい‼︎

 

趣味 : ダンス ファッション 音楽

 

部活 : ダンス部

 

将来の夢 : たくさんある‼︎でも1番はいくつになっても“感謝”を忘れない素敵な女性であること

 

好きなアーティスト : one direction 

 

 

 

りんご名前 : りんご

 

好きな食べ物 : パイナップル

 

座右の銘 : 勇猛果敢

 

座右の銘の理由 : 部活の目標でこの言葉のように強くて決断力と行動力のある人になりたいと思ったから‼︎

 

趣味 : バスケをすること

 

部活 : バスケ部

 

将来の夢 : 教師

 

好きなアーティスト : きのこ帝国 back number

 

 

 


 

 

自粛中はJK児童館をインスタ、ブログにて実施予定グッ炎

ブログは毎投稿今後お昼の12:00に投稿予定

お子さんと一緒に楽しむも良し‼

動画中、ママ・パパの休憩タイムにするも良し‼

我らJK僭越ながら親子での自粛を応援させていただきます‼︎

 

Instagram ↓

 

メインアカウント

 

 

小さい子向け、JK児童館はこちら‼︎

 

 

フォローしてね…  ペタしてね