新しい家族が増えました?! | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■次女:小2ことりちゃん🐤


今日もニコニコ行けた

登校しぶり中の長女✨


とりあえず

いったん波がさったのかな🙌😎

 

さてさて

私の猛反対をおしきり…


娘たちの強い願望により

新しい家族がふえました…







どんちゃん

だんくん



🥳




左の大きい方がだんくん 右がどんちゃん


泥団子ってさ…

家族になれるの?笑


犬が飼えないから

これがうちのペットだね…

って🐶


ねっ…

これを家族にしたいなんて

子に言われたら

猛反対するに決まってるでしょ🤣


一緒に寝たいなんて言われたら

必死に止めるでしょ🤯


せめて部屋に入れさせて🥹

なんて

言われたって

丁重にお断りしましたよ🥴


部屋で落としたらどうなることやら😧💦


とりあえず

毎日放課後に近所の公園へ付き添い

新鮮なごはん(砂)

食べさせることは許可しました😮‍💨


たださ

お外でその子たちに

話しかけるのはやめとこうかねぇ🚫


せめて玄関のなかに入ってからにしてください😵💦


⚠外は可愛そうと言うので

100歩譲りまして

この子たちは玄関の靴をおく場所で

生活してもらってます🫠

パパ踏まないでね👣


大事にしているうちは

割れないことを心から願っています🌌


最後までお読み頂きありがとうございました♡





娘たちは自力で作ってましたがこんなのあるんだね😮 

 

 

 

内祝い ギフト 「幸ふくだんご10種類20本【赤】」お祝い用ラッピング付♪スイーツ プレゼント ランキング 和菓子 団子 お返し お菓子 高級 誕生日 お礼 出産内祝い お取り寄せ 食品 冷凍 のし紙 おしゃれ お返し 縁起 食べ物 本命 義理 母の日 父の日