1ヶ月しか出会えない幻のフルーツ | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです😀

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■次女:小2ことりちゃん🐤

この季節がやって参りました

幻のフルーツ

ルビーレッド

去年初めて食べました🤤


今年も
スーパーで発見しました🥝


そもそも
ルビーレッドとはなんなのか…


20年以上の歳月をかけて生まれたキウイです🤤
販売期間も約1ヶ月です😮
短すぎるよね!

去年初めて見つけたけど
今年の方が色々なスーパーで見かける☺️

さっそく2つ切ってみました❗

あれ?1個緑が強いな🥝
損した気分💦笑

鮮やかで綺麗な赤だなぁ♥️

味の感想は
赤い方は甘かったです🤤♡

ちなみに成分はこんな感じ👍️


ここだけの話
私は黄色いゴールド派🤣

だけどさ
やっぱ年に1度
1ヶ月限定の発売だと
ルビーレッド
一回は食べたいよね~🤤


まだ
食べたことない人は是非👍️

 

 

 国産のキウイ食べたことある?

私…ないわ😮

 ドライキウイも食べてみたい🤤