天下の無印良品で買って失敗した商品 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは

小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです😄

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■次女:小2ことりちゃん🐤


お化粧など

美容に疎すぎる私なんですが


化粧水新しいの欲しい

 って

急に思い立ち

無印良品へ行ってきました❗


ネットで調べたところによると

コスパ最強の化粧水があるらしい😎♡


それを求めていざ出陣👍️


お店につくと

とにかく種類が多いこと🥰

悩みますね~


ネットで無印の中でも

大人気な化粧水を調べて

こちらを購入👍️



念のため店員さんにも聞いたところ
去年の秋にリニューアルして
成分がすごく良くなったらしいです😁♡



こだわりがつまってるらしい🤔✨

店頭で購入しウキウキしながら
ブログを書いていました🤩


ところがどっこい ~


このブログ書いてて気づきましたよ🫢

Amazonでセールしてます😮


私の買った化粧水は

店舗より今ならAmazonだと

200円ほど安く買えます🤑

無印良品の品が

Amazonで買えるのすら知らなかった~

失敗した~😇


 そしてもう1つ❗

私さ

スプレーして化粧水を使いたくて

スプレーヘッドも一緒に購入🥳


付け替えて、ノズル少し長いから切ったりして

さっそく

お風呂あがり使いました❗


あれ?思ってたのと違うぞ🤯


スプレーだからさ

こ~なるイメージで付け替えたんですが


実際のところはこう
😑一直線😑



そんなことある?😨
不良品?とか思って調べたところ
公式サイトによりますと
どうやら私の買った
高保湿タイプはスプレー
ダメだったみたい❗



それほど粘度が高くて保湿してくれるって
ポジティブに捉えましょうかね…👍️

それか高保湿は旦那くん専用にして
私は…同じ敏感肌用シリーズで
スプレーが霧状になる
さっぱりかしっとりに変えようかな😏❗ 
でもこの高保湿タイプ
めっちゃお肌もちもちしっとりしてて
最高だから悩むなぁ~🤔♥️

化粧水は買って大成功です✊

みなさんも無印良品の高保湿タイプには
お気をつけください😂♡

以上
無印での失敗談でした!


まだまだ無印良品初心者なんで

おすすめ教えてください🤤


これ買って無印の高保湿入れても

つかえるのかな? 


ちなみに洗顔はスクラブが好き~🤭 

 旦那くんは極潤信者 

 

 

スプレーも色々あるのね♡