こんなのはじめて~!なフルーツ♡ | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

最近スーパーで
ルビーレッド
と言う名前のキウイフルーツが
並んでいましたびっくりマーク

数日気になってたんですが
高くてやめてましたえー

知ってます?ルビーレッド
キウイフルーツが赤いんです


長らく生きてきて
赤いキウイフルーツははじめて見ました❗

しかもさ
このルビーレッドが食べれる期間は
その年によるみたいだけど
1ヶ月限定


調べれば調べるほど
食べたくなるよね~もぐもぐ


 ↓楽天でも買えます!

ゼスプリ ルビーレッド キウイ 5個入り×3パック

 

そして…ついに
買ってしまいましたおねがい

見た目は普通のみどりのキウイフルーツ
いや、どっちかと言ったら
黄色い
ゴールデンキウイに似てるかなニコニコ
価格は4個で598円ねキメてる

切ってみました~❗

本当に…あっ赤い

肝心な味はと言いますと
甘いんですよ~♡

いやいや~酸っぱいでしょって思ってたけど
全然違ってキウイと思えない甘さ👍

パッケージにはベリーのような甘さ、
口コミは桃みたいと書かれてましたが
私は
さくらんぼ
アメリカンチェリー
似てるなぁとおもいましたラブ

ちなみに
次の日もう1つ切ってみましたが
中心部分が赤いだけで回りは黄色かったです!

黄色いとなんか損した気分~🤭笑
まぁフルーツだもの切ってみるまでわからないよねえー

気になった方是非👍♡ 

ちなみにうちは娘たち大喜びでした!
これぞ食育ですねおねがい
ちょっと高いけど払った価値ありました👍

なんせ1ヶ月限定販売なんで
なかなかスーパーで見ませんが
楽天でも買えます!
ゼスプリ ルビーレッド キウイ 5個入り×3パック


ルビーレッドキウイ おすすめです♡