楽天スーパーセールで欲しかった念願のアレ買っちゃった~♡ | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです😁

本日2回目の更新です♡

昨日から楽天

スーパーセールやってるし~

イベントバナー


今日は5の付く日だし~

イベントバナー



ついに~買っちゃいました😏♥️






ティファールのこれ↓

 

我が家にこれに似たティファールのあるけど

何年前にホームセンターで買った年代物💦


焦げ付きも目立ってきたので

やっとやっと買いましたニコニコ飛び出すハート


22センチのフライパンが付いてくるのが

珍しくてそれを求めて検索しました😎


ちなみに欲しいと思ったのは

去年で

やっと決められました😂笑

ここまで吟味できる自分を感心するわ🤭


念願だー

これで料理のモチベーションが

数センチアップするよ😂


フライパンの焦げ付きに悩む

お仲間さん

セール中だし新しくしませんか?😏♥️


木曜日には届くみたいなので

早くもフライパンを燃えないごみに出そうと

袋につめていたら旦那くんに

ねぇ明日(水曜日)の夕飯どうすんの?

って

指摘をうけて

慌てて棚に戻しました😂


そうだよね

下手したら木曜日の夜に届くかもだし

遅延とかあったら困るよね🤭


私…せっかちなんです😂

 決めるのに1年かけてたのに

捨てるのは躊躇無し😂


欲しい物が他にもちらほらあるので

買っちゃおうかなぁー🤤


最後までお読み頂きありがとうございました(^^)



おすすめレーズン♡ 

我が家はこれでレーズンパンにしてますよ♡ 

 

 ティファールはマルチポットも

愛用してます♡

似たようなの

こんだけあったら悩むよね~