朝からラヴィット最高サンボマスター♡ | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです☺️

今日は私にとって
家族で過ごせることのありがたさを
いつも以上に感じ
いつも以上に感謝しながら生活する大切な日です🥰

先週はブログ更新がなかなかできず
なんだか
いろんなことがありバタバタ💦
姉妹で目が不調で(違う症状)
先週は3回眼科に行きました~えーん
花粉で弱ってるよね…💦

別件でメンタル下がったり~😱

ただ今朝は
学校に行く前の長女に
ママの作ったクッキーが食べたい
リクエストをもらい
いつも通り
ぼーっとしながらラヴィットを見つつ
いつもはやらない
クッキー作り😁

子どもに頼まれたからと言って
すぐに行動する自分を誉めてやりたいわ~😏笑

クッキー作りも終盤に差し掛かったとき
ラヴィットでサンボマスターさんの
ライブが始まりました😮❣️

私の目覚ましは
サンボマスターさんの
できっこないを やらなくちゃ 

 で

毎朝元気をチャージャーしてるんですが

まさかのまさか

生放送で聞けるなんて🥰♥️

ありがとうございます🙇‍♀️♥️

懐かしい電車男のこちらの曲も聞けました♡
自然と涙こぼれるし最高でした🤤♡

ちなみに
ラヴィット冒頭で
江頭さんのスピーチもすごく感動しました❗


子どもたちに
そんなこと出来ないよ
とか
まだ出来ないよ
とか
もう少し大きくなったら
とか
ネガティブで
出来ないと決めつけたことを
言ってしまうことに
大いに反省する日となりました🥺

どんな無謀なことでも
あなたなら
出来る

そんなことを言ってあげられる
母になりたいです

そして
自分に対しても
私なら出来る
声をかけられる心を持ちたいです☺️♡

娘たちにも
自分を心から応援できる人

人にもあなたなら出来るよと
声を掛け応援してあげることが出来る人に
なって欲しいなぁ☺️

約束通り
娘が帰ってきてすぐ
クッキーが焼き上がりました👍️

良くできました✊自分がんばった🥰笑

忘れずに今日は
防災グッズの確認もします☺️

何を買うか悩むらな

とりあえずトイレとお水と羊羮を進めます👍️


そして私は家族で時間を潰せる

トランプとウノも防災バッグに潜ませてます🥰  

 

 





 


ラヴィット見逃し配信はこちら↓https://tver.jp/series/srgnxaf8s7