春休みの救世主♡電子レンジでも作れるって知ってた? | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです😁

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□■ママ:ブログ筆者おおかみ

長女:小3こうまちゃん🐴□■次女:小1ことりちゃん🐤

花粉症がひどすぎて

昨日眼科に行きました~💦

眼科の診療と処方された目薬3本で4000円越えたの~😮!!

こんなに、高かったっけ?😇


さてさて

3月になりひな祭りもおわりましたね🎎

※雛人形を片付けるおすすめの日取りは…

啓蟄の日2024年は3月5日

そう…今日です✊

あいにくのお天気だが…

我が家はムシューダ入れてしまいました😁


 そして…

次に待ち構えてるのは

春休み

土日も含めると2週間以上

ここで

でてくるのが~


お昼ごはん問題

ありがた~い給食がないのでね😭


我が家では

夏休みもお世話になったこちらを

今回もポチりました❗


チャンポン8食3480円 

 今なら餃子付き


おすすめポイントは

国産野菜&国産小麦

が使われてること



電子レンジでも作れる

※私何度も頼んでるのに

電子レンジでも作れること今日知ったよ😂


簡単すぎるので1人分なら電子レンジいいね👍️


我が家は2人前を娘2人と私の3人でたべるので

このマルチポットを使って作ってます👍️

お鍋の作り方↓

 我が家の長女は

学校給食のカレーも辛いと言うぐらい

辛いものが苦手なので

インスタントラーメンによっては

辛いとか黒いやつ嫌だ←胡椒 と

ブツブツ文句がでるのですが

長崎ちゃんぽんは味もマイルドなので

喜んで食べてくれます♡

※私は途中からラー油をかけるのが好きです♥️


なので老若男女問わずおすすめ~ラブ


インスタントラーメンは具材を足す手間があるけど

付いてくるのがありがたいよね~😏


お昼ごはんにはもちろんですが

春休みにお出掛けして

クタクタで帰宅した時に

鍋にぶちこむだけ←口悪い🙇‍♀️

なので

何かしながら作れて便利です👍️

国産野菜だし罪悪感もゼロ✊


こんな感じで届くことをお知らせしてくれるのありがたすぎる😭

冷凍庫に入るか心配だもん💦

薄いしバラバラしてるのでので隙間に押し込めます👍️

そして今日は5日👍️お買い物チャンス

イベントバナー


ちなみに

皿うどんとちゃんぽんのハーフ&ハーフも 

おすすめです😏♡

まさかの

皿うどんも電子レンジでも作れます😏

餡あけを温めて揚げた麺にかけるだけ👍️

ちゃんぽんも美味しいけど皿うどんもいいよね~🤤

悩む方はハーフ&ハーフから👍️
 

春休みの救世主に

おすすめの1品をご紹介しました😁♥️


最後までお読み頂きありがとうございました☺️

 

★入学&進級準備おすすめ品★

 


肉まんもお昼にいいんだけど娘たちがあまりなのよね~😭