下半身の寒さ対策模索中 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは🌙

小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですおねがい


本日2回目の更新です♡


 

 寒すぎて寒すぎて

暖かい肌着や靴下を買おうかなぁと

偵察していますウインク

 

何年か前に買ったUNIQLOの極暖着てるけど

大分うすくなってきた気がする😂


しかも超極暖ってなんか

超がつく進化をしている😏

 

楽天にもチラホラあるのね♡

マラソンしてるし楽天で買うのもあか~

イベントバナー


でも…

首もとの空き具合選ぶのむずい…

 

ズボンの下に履くのも悩む

 

これもすごい暖かそう❗

気になる♡ 


 



あとさ最後に靴下なんですが


まるでこたつシリーズ 

これが超いいよ👍️って

姉からゴリ押しされてるんですが

 

ホカロンシリーズ

口コミ良くて気になるのよねびっくり

 

こたつとホカロンは

どっちが暖かいのかな?


なんてったってホカロンシリーズ

オシャレでカラバリもかわいいのよね🤤♥️

 

 寝る時はいつも

ORBISで買ってレッグウォーマー

つけてるんですが

ホカロンのもあるなら気になるな~

 ただ

ORBISのレッグウォーマーは最高すぎて

何度もリピートしてるので

これを別のに変える勇気はないなぁ…


なんて永遠に悩んでいたら

冬が終わりそうなんですが…😂


種類が多すぎても困る…

絶賛寒さ対策模索中ですショボーン


おすすめの防寒衣類ありますか?


とりあえず

ホカロンのオシャカワな靴下買ってみようかなぁ…

たださ

靴下が1足でこの値段って

令和だとフツーなの?😂