ボディクリーム1ヶ月でどれぐらい減る? | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですおねがい

本日2回目の更新ですウインク
知らず知らずのうちに
Amazonさんホリデーセールしてて
しかもそれが今日まででした!

ガサガサザラザラの娘に
ブラックフライデーで購入した
史上最高なボディークリーム
もうすぐ1ヶ月♡ 


そんな愛用中のニュートロジーナ

11月26日から今日までの22日間

ほぼ毎日私と娘で

お風呂上がりに全身に使用しましたウインク


どのぐらい減ったのか気になりませんか?


重さ図りました\(^o^)/

測定タイム

新品のニュートロジーナの重さ

296.7g


22日間使ったニュートロジーナの重さ
196.5g

まさかまさかの
22日間で100gの減りでしたニコニコ
※こ~ゆ~くだらない測定とかするの
好きなんですよね~🫣♥️
ケチくさいですがお付き合いありがとうございました😏

内容量は250gなので容器は46g
あと150gあるので
あと1ヶ月半はつかえる👍️

そう考えるとボトル1本
2人で2ヶ月半は持ちます昇天飛び出すハート

コスパも いいし
ほんとに朝までしっとりしてるので
試したことない方や
ボディクリーム迷子の方

Neutrogena(ニュートロジーナ) ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン 超乾燥肌用 ボディクリーム 無香料 単品 250mL

ニュートロジーナ

騙されたと思って

試しに使ってみてください♡

1000円以下で買えますよラブ



クリスマスやお正月に

アイシングクッキー買いたいなぁ♡